SSブログ

正しい休日の過ごし方 [泥路トコトコ.....]

12月に入りました...
相変わらず仕事は忙しいのですが、「そんなのかんけ~ね~」とバカリに正しい休日を過ごす事に(笑)
 ※すこしギャグが古いのは、TV見てないからネ...(^ _ ^A


激寒の8時半にオフ車が5台集まって...
01.jpg WR250R×2 DR250、XR250、Serow225の布陣です

そして、
02.jpg こんな場所や...03.jpg こんな処を...

押したり引いたり... 
04.jpg 05.jpg 寒さも吹っ飛びました(笑)

こんな素敵なお散歩道をトコトコと...
07.jpg 06.jpg




幸せな午前中を過ごして、次に向かったのは市場祭♪
09.jpg 今年で31回目を迎える卸売り市場のお祭りです

マグロの解体ショーなんて催しを覗きながら
10.jpg 屋台を巡ります(⌒ー⌒) ニヤリ

目に付いた美味しそうなモノを次々と... 
11.jpg その1つ、たまねぎ入り練り物のフライ!
12.jpg 13.jpg 14.jpg 美味いっす[るんるん]



林道お散歩の部はココで終了(^ ^)/







夕方19時に新たなメンバーを加えて再び集合します(⌒ー⌒) ニヤリ
15.jpg 姫路のラーメン六番さんです
なんと我々の為に貸切です d(-_^)

16.jpg  17.jpg
特製蓮根シュウマイ、肉団子入り酢豚 美味い!
18.jpg  19.jpg
春巻き、大人気の豚まん ♪ 勿論美味い!
これ以外にも、蒸し鶏・焼き豚・揚げ餃子・中華風そば飯・から揚げ・地鶏の甘酢あんかけetc...
お腹一杯でございますm(_ _)m

いや~大満足です


朝から晩まで一日中遊んだぞ!!!!
これぐらいで、今日は許したろう~って事で、解散と成りました d(-_^)


これで明日からの出張も頑張れますネ(苦笑)

nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 19

まめ

林道復帰にはあまりにハードルが高そうなレベルですね。
身の危険を感じたので昨日はフラットで遊んできました。
リアショックがバネだけでまともに登りは走れないので直したらまた遊んで下さい。
中華美味しそう。
出張頑張ってきてください。
by まめ (2008-12-07 07:32) 

まえまえ(mm)

おはよ~ございます

★まめさん
いえいえ、これは私が乗れてなかっただけです...(^ _ ^A
本当はプチ林道トレーニングでしたよん♪
でも楽しかったけど(笑)
次回は是非(^ ^)/
by まえまえ(mm) (2008-12-07 08:03) 

xml_xsl

まえまえ(mm) さん、こんにちは、=(^。^)=
枯れ葉の林道、秋色満開で気持ちよさそう!、
傾斜から見上げる空の抜けるような青さ!、すばらしい!、
林道の楽しさが、溢れかえっております!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-07 10:00) 

XXAR2

ん~久しく林道に出ておりませぬ(^_^;)
年末に実家に帰ったら行かなきゃ!
by XXAR2 (2008-12-07 10:59) 

カズ−

本当に幸せ太りしちゃいそうなくらい幸せな生活
ですね~(涎)。
今日も後ほど一緒に幸せに浸りましょう。
、、、でも、昨日も中華じゃ今日は中華以外に変
更ですね。

by カズ− (2008-12-07 12:12) 

魔太郎

朝も早くから外で泥んこになって一生懸命遊んで
夜はたらふくご飯を食べて!
なんて健康てきなんでしょ。
ありゃりゃ、カズーさんと今夜は大人遊びするんですね。

by 魔太郎 (2008-12-07 12:19) 

Ginzlow

こんにちは(^o^)
見習いたい位、正しい休日の使い方ですね。
程よい疲れと、美味しい食事の満足感が、明日からの活力になりますからね。
きっといい仕事が出来るでしょう。ガンバってください(V^-°)
by Ginzlow (2008-12-07 12:53) 

バク

寒さにバイクも冬眠。
早く夏にならんかなぁ~(笑)
チャリに乗るのも危ぶまれる寒さに、
蕁麻疹が容赦なく攻めております。
....羨ましい~(TT)
by バク (2008-12-07 18:21) 

SerowGOGOGO

む~ん・・・私はあまりの寒さに遭難するかとおもったのに・・・
関西はええですな~
楽しそうなとこ走れて羨ましい!(><)
by SerowGOGOGO (2008-12-07 18:37) 

ニンジャXR君

こんばんは。
姫路近辺にその様な林道があるのですね。

市場は、何処の市場でしょう?姫路カワサキの近くですか?
「らーめん6番」ですか。
お酒を美味しくするものばかりではないですか!
友達に電話して聞いてみよ。

なぬ!カズーさんとお食事ですか!
by ニンジャXR君 (2008-12-07 22:43) 

GATA

これは楽しそうな休日の過ごし方ですね。
自分も仕事でいっぱいいっぱいが続いてますので、バイクに乗ってストレスをスカッといっそうしたいです。

by GATA (2008-12-08 06:03) 

右近

今しばらくは、押しが入るところは無理・・・。
今週末はフラットを走りに行く予定ですが。

by 右近 (2008-12-08 09:58) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★xml_xslさん
落ち葉で包まれた空間は自然の一部になった気分でした
青空が唯一の原色って感じですね

☆takemoviesさん
nice! ありがとうございます

★XXAR2さん
お預けですね...正月に帰省して、雪中行軍でしょうか?(⌒ー⌒) ニヤリ

★カズーさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しく&美味しい晩餐会でしたね~
次回は大人の時間も...(笑)

★魔太郎さん
これぞ休日!って感じでした♪
早起きして、まぶたが閉じる瞬間まで遊んだ充実感を持って出張へ
そして、そこでも楽しく遊んで頂きました(^ ^)/
また松山で...(⌒ー⌒) ニヤリ

★Ginzlowさん
ハイ、すっかり遊んで活力を充電したお陰で、お仕事も頑張れました!
でも放電も早いみたいなので、早めに次の充電を...(笑)

★バクさん
ありゃ~ 寒さも本格化しちゃったから冬眠期間に入っちゃったのですね
暫くは街中で遊びましょうかネ♪
では、水曜日に(^ ^)/

★SerowGOGOGOさん
いやいや、バイク以外では信州も羨ましいですよ
でもチャンスがあれば関西遠征も狙ってくださいね...お待ちしてます♪

★ニンジャXR君さん
私も知らない身近な遊び場がありました
市場は、ご名答!
姫路カワサキさんのご近所の卸売り市場でございます
帰省の際は六番さんもお試しください♪

★GATAさん
ストレス溜めてもな~んにも良い事ありませんからね!
是非、バイク乗って気分一新してくださいませ!

★右近さん
肋骨は完治まで2ヶ月? 痛みが引くまで4週間程度ですかね?
もう暫くは我慢ですね!
無茶せんように(笑)
by まえまえ(mm) (2008-12-09 00:40) 

右近

いやいや、普通に力を入れたりしなければ、
咳とかしても、何故かほとんど痛くないのよ。

水曜日は、直行?



by 右近 (2008-12-09 10:33) 

j-taro

また楽しそうなアタックツーですね(^^;

もしかしてその市場祭りはj-taroの地元かも?
by j-taro (2008-12-09 13:05) 

響

一見、山の中で苦行をしてるように見えますが
ヘルメットの中は楽しくてニコニコしてるのでしょうね。
by (2008-12-09 19:14) 

key-k

こんばんは。
仕事が忙しいほど、遊びたくなりますね。
忙しくなくても遊んでいますが(汗)

豚まんのもっちり感が美味しそうですw
by key-k (2008-12-09 23:31) 

まえまえ(mm)

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★右近さん
軽症? でも折れてる事に違いはありませんから…
くしゃみでズレルことも有るし(笑)
私みたいにお肉でクッション作っちゃえば、大概の事はOKなんですけどね...(;^_^A

☆たねさん
nice! ありがとうございます

★j-taroさん
正解! かなりご近所かと思います
私はこんなイベント有るって知らなかったですけどネ(笑)

★響さん
ハイ! 笑い声と笑顔の耐えないお散歩でした
これを苦行とは言いません、しいて言えばリクリエーション?(笑)

★key-kさん
そうですね~ 反動って奴?(⌒ー⌒) ニヤリ
遊びの為にお仕事も頑張れるってことで、次の遊びプランを検討してます♪
by まえまえ(mm) (2008-12-10 09:39) 

HIRO

こんにちは。
寒い中?お疲れ様でした。
1日色々楽しめた様で何よりです。
by HIRO (2008-12-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参加する事に意義がある?岳8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。