SSブログ

参加する事に意義がある? [徒然]

山を1個買って、思う存分泥んこ遊び...とか、予算を気にする事無く、自分に合わせたオーダーフレームとか...


夢を見るのは自由です(笑)


その、参加資格を入手・・・d(-_^)
01.jpg 19日までです(笑)






ちなみに秋の結果は... 

02.jpg
次こそは、一番上の段に表示されますように(⌒ー⌒) ニヤリ

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

かみさま

当たったら遊びに(たかりに)行きまする(笑)
by かみさま (2008-12-05 08:11) 

HIRO

こんにちは。
当たったら当たったで、色々大変みたいですけど(笑)
当たった暁には宜しく(爆)
by HIRO (2008-12-05 10:44) 

カズ−

昨日テレビでやっていましたが、一番上に高額当
選枚数が表示されても金額は出ないらしいです。
その代わりにピーピーピーって音が鳴るようです。
金額を見て動転しちゃいますからね~。
by カズ− (2008-12-05 12:37) 

魔太郎

私も参加資格を買ってます。
年明けにはポルシェが買えるかな?
by 魔太郎 (2008-12-05 19:08) 

Ginzlow

最近、買って無いので
そろそろ運が貯まってきたかな(^ー^* )フフ♪
私も今回は参加資格GETしたいと思います。
d(⌒ー⌒) グッ!!
by Ginzlow (2008-12-05 21:02) 

j-taro

うちは毎回1割バック…Orz
by j-taro (2008-12-05 21:57) 

key-k

こんばんは。
そうそう、私も権利買いに行かなくっちゃ!!
山買って遊ぶなんて最高ですね!w
by key-k (2008-12-05 22:05) 

SerowGOGOGO

で、どこの山を買います?(^^)
by SerowGOGOGO (2008-12-05 22:14) 

しん

泥んこ遊びコースのオープンはいつですか?w
by しん (2008-12-05 22:46) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★かみさまさん
当っても集られる程残りませんよ...(笑)
山買って、整備用の重機買って、忙しくなるので手伝いをお待ちしてます♪

★HIROさん
それぐらいの大変さなら、体験してみたいですね...(^ _ ^A

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★カズーさん
>ピーピーピーって音が鳴る
逆に目立ちそうな気がしますが?如何な物でしょう???
人だかりに成ったらどうしよう(笑)

★魔太郎さん
ポルシェよりはフルオーダー・ロードでしょう(⌒ー⌒) ニヤリ
1月の報告を楽しみにしてます♪

★Ginzlowさん
運の貯蓄が出来れば嬉しいのですが、小出しに使ってるからな~(笑)
まっ夢は自由ですからネ d(-_^)

★j-taroさん
その貯金が貯まってるはずです!
そろそろ換金に行きましょう(笑)

★key-kさん
島買って遊ぶって手もありますね!
騒音問題を考えたらOKかも...

★SerowGOGOGOさん
出来れば関西で...
でも、釣りも考えたら岐阜もエエな~なんて思ってます
夢見るのは自由ですからネ

★しんさん
へへへ、実現は何時のことやら?
その為には当てなきゃネ
by まえまえ(mm) (2008-12-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。