SSブログ

毎日、毎日…(笑) [美味い!?]

東京缶詰でスタートした9月… 有難い事に飲み食いには事欠きません

01.JPG


昨日は久々に回ってない寿司をつまんで一杯(笑)



今夜は…
03.JPG 月島で一杯♪





毎朝しっかり朝食も頂いてますので、02.JPG
確実に大きくなっちゃいますね…(@^^)ゞ ポリポリ




さて、休肝日があるでしょうか?

どちらにしても、今しばらくはバイクにも触れません(泣)
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

やすべ~

お江戸でのお仕事お疲れ様です。
GPTの数値も大きくならないよう、お気をつけて~!

by やすべ~ (2008-09-05 00:41) 

まめ

遠方の長期出張大変だと思いますが頑張って下さい。
オフのリハビリには是非M山方面へおこし下さい。まったりコース+αをご案内します。
by まめ (2008-09-05 08:48) 

かみさま

おや・・・?
お近くですか~♪
by かみさま (2008-09-05 12:32) 

バク

関西に帰ってくるころは…メタボー?(笑)

帰ってきたら、お山で身を削りに行きましょう♪


ヾ(@^▽^@)ノ
by バク (2008-09-05 13:36) 

ニンジャXR君

こんばんは。
おや!出張って、そんなに美味しいものなのですか。
未知の世界です。
それだけ良い食事が出来ると言う事は、
逆に仕事はハードなのでしょうね。
by ニンジャXR君 (2008-09-05 18:28) 

魔太郎

寿司に、もんじゃに、東京を堪能してますね。
出張中だからメシは元気の元なので、ばりばり食べてOKですよ。
出張が終わってから、栄養の事は考えましょう。
頑張って!
by 魔太郎 (2008-09-05 19:31) 

key-k

こんばんは。
うーん。久しくもんじゃ食べてません。見てたら行きたくなりましたw
確実に大きくなりそうですね(笑)
by key-k (2008-09-05 19:39) 

SerowGOGOGO

そのうちに「粉物」が恋しくなるのでは?
たこ焼き器を送ってもらってはいかが?(爆)
by SerowGOGOGO (2008-09-05 20:25) 

HIRO

こんにちは。
食欲の秋ですねぇ(違)
美味しい物も”腹八分”にしておきましょう(笑)
by HIRO (2008-09-05 22:03) 

pitts

慣れていると自分では思っていても、出張ってなんだかんだいって非日常で知らず知らず疲れますから、こういう発散はしとかないと!
なんてなーwww
by pitts (2008-09-05 23:57) 

まえまえ(mm)

皆様、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★やすべ~さん
連日の飲み会に、確実に大きくなってます(笑)
でもまだまだ食べたいモノもあるんですよね~(;^_^ A

★まめさん
お山へ行きたいです!!!
是非是非リハビリにご協力くださいませ…帰ったら連絡します♪

★かみさまさん
都内、隅田川沿いに潜伏しております( ̄ー ̄)ニヤリ
でも毎晩遅いんですよね~
朝は楽チンですけど(笑)

★バクさん
ですね! お山で修行の前に自分の軽量化をしなきゃ(;^_^ A

★ニンジャXR君さん
そうか、あまり出張の無いお仕事でしたね
あまり辛さはないですよ、毎日楽しんでますから♪
何処にいても食事が美味しいのが一番ですね(笑)

★魔太郎さん
ですよね~ 毎日振るパワーで飲み食いしてます(;^_^ A
出張終わってもこのペースが続いたりして(笑)

★key-kさん
やっぱり関西のもんじゃ屋さんとは違いますね~
地元が一番!ってね♪

★SerowGOGOGOさん
意外と粉モノの禁断症状は出てません(まだ半分ありますけど…)
しかし、味噌カツとか、ムルギランチとか食べたいものも多くって!
出張の日数が足りない…(;^_^ A

★HIROさん
腹八分の残りはアルコールで埋めるんですよね(笑)
既にオーバーフローしてます

★pittsさん
意外と出張のストレスは感じないタイプです
普段どおり飲み食いしてるので、周囲に呆れられてます(苦笑)
by まえまえ(mm) (2008-09-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。