SSブログ

DMC ~ ランチ&お散歩 [邦画&芝居♪]

土曜日は雨でバイクにも乗れないので、ヨメさまとお散歩[るんるん]

先ずは、先日来気になってた映画...

01.jpg 「デトロイト・メタル・シティー」(DMC)を観に神戸へ...

久々に声出して笑える映画でした...( ̄▽ ̄)ノ
主演の松山ケンイチくんも、ハチャメチャな松雪泰子さんも良い味だしてましたが、ヨメさんと共に一番驚いたのが
ジャック・イル・ダーク役がKISSのジーン・シモンズだったこと[exclamation×2]
見たことある外人だな~と思ってたら、ホンマもんでした(笑)



-----



朝一から映画観たので、お腹も空いて...三宮のスープカレーの『心』さん
02.jpg 一番人気の骨付きチキンのスープカレー
辛さも7番を選んで、ピリ辛&美味美味でございました♪ 
 ※辛さは3番が中辛ですと説明されますが、辛好きな方なら10番前後が良いですね、ちなみに100番まであります♪



-----



その後、ハンズメッセでカバンを物色するも購入には至らず...(笑)

じゃ~もう一歩足を伸ばして、ポートアイランドのイケアさん迄...
09.jpg 今年の4月にオープンしましたネ d(-_^)!


久々に部屋の模様替えでもしようか?という事で、秋冬向けのラグを購入して
勿論、名物のホットドッグを頬張って...(笑)
06.jpg [手(チョキ)]


中々充実した休日でございました




さて、出張の準備しなきゃ...(^ _ ^A
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

unico

ご無沙汰でスミマセン!家族サービス(?)良いですねぇ~
家庭円満のカナメでしょうか?KISS・・・懐かし~。
by unico (2008-08-31 12:04) 

SerowGOGOGO

ほ、骨付きカレ~!
DMCよりもラグよりも気になります(><)
出張がんばってください
私も三田に出張があれば面白いんですが・・・
by SerowGOGOGO (2008-08-31 15:43) 

j-taro

新居用家具を物色しにIKEAに行きたいんですよ。
夏休み中は混んでるかなぁと様子を見てます(^^;
もちろん、ホットドックは食べますよ♪
by j-taro (2008-08-31 15:50) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます

★unicoさん
家族サービスってよりも、自分の楽しみですね♪
まっ、9月は半分居ませんから(笑)
KISSをご存知って事は...(⌒ー⌒) ニヤリ

★SerowGOGOGOさん
心のスープカレーは美味かったですよ♪
やっぱりチキンは骨付きですね~(笑)
出張? お待ちしてます

★j-taroさん
着々とリハウスの準備が進んでるのですね d(-_^)!
IKEA行くと、安くてびっくりしちゃいます
楽しいレイアウト計画を実現してくださいね♪
by まえまえ(mm) (2008-08-31 19:20) 

ニンジャXR君

こんばんは。
神戸は変わりましたね。
帰省するたびに、マイナーチェンジが行われています。
カレーが美味しそう。
出張お疲れ様です。(先に言っときます。)

by ニンジャXR君 (2008-08-31 23:32) 

セローおじさん

デトロイトメタルシティー に ナイスです~
100番の辛さってどんなんだろう? チャレンジしてみたいけど....お尻がっちょっと心配ね(uu;
by セローおじさん (2008-08-31 23:42) 

魔太郎

この映画、私も気になってるんです。
ジーンシモンズも密かに出てたんですね。
嫁に言ったら見たいっていうかな?
明日から出張ですか、お疲れさまです。
by 魔太郎 (2008-09-01 00:56) 

HIRO

こんにちは。
神戸ラヴラヴデート...良いですね。
出張大変ですけど気を付けて。

by HIRO (2008-09-01 01:12) 

key-k

こんにちは。
充実の休日ですね。これで出張も頑張れますね~。肝臓も!
3番で中辛なのに100番って~怖。
by key-k (2008-09-01 11:53) 

HAZUMI

 訪問ありがとうございます。
松ケンだ~~~~
デトロイト・メタル・シティー、観に行って良かったですか~、観たいですw
スープカレーがあるんですね。スープカレーは札幌発進だったと思うな~
by HAZUMI (2008-09-01 20:39) 

KEN@ほがらか

じっ、ジーン・シモンズ!!
舌出してませんでしたか?
ポールスタンレーは出てなかったよね。

ところで、東京出張の際は連絡しますので、
神田でジンギスカン行きましょう。

by KEN@ほがらか (2008-09-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。