SSブログ

気がつけば終盤 [単車....=3]

終盤といっても、私の出張ではなくて
2008isdejapan.jpg
ISDE (インターナショナル シックス デイズ エンデューロ)2008ギリシャ大会のお話

トロフィーライダー(博田巌、内山裕太郎、内山泰臣、水上泰佑、藤田貴敏)の皆さんも、アクシデントを乗り越えながら
残るはファイナルクロス!
最後までがんばって欲しいものです[るんるん]




さて、σ(^ ^)の東京生活も折り返しです
とは云え、まだ暫くはバイクに乗れませんので…
P2008_0905_102443.JPG FREE RIDE MAGAZINEで目の保養(笑)




さてさて、週末の散歩で気分転換とアルコール発散してこよう~っと ( ^ ^ )/
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

SerowGOGOGO

散歩はラフロ川崎ですか?(^^;
噂ではオフ売り場が縮小されたようですが(TT)
残り半分がんばってください!
by SerowGOGOGO (2008-09-06 12:09) 

HIRO

こんにちは。
出張折り返し...最後まで、体に気を付けて下さい。
by HIRO (2008-09-06 21:45) 

魔太郎

週末は帰宅できたのですか。
バイクにでも乗ってのんびりできれば良いですね。
私も遥か昔の新入社員の頃、一ヶ月も読売ランドのホテルで
缶詰で研修を受けたあのしんどい日々を思い出しました。
by 魔太郎 (2008-09-06 22:39) 

やぶメカ

出張、お疲れ様です。帰ってきたらまた飲みましょう!

で、sixdays・・・。スクラッチでトップはやっぱりユハ!昨年の失格の名誉挽回!昨年インディビジュアル・トップのカート・キャセリは2日目でリタイヤしちゃいましたね~。WTTはやっぱり、フランス、イタリアのトップ争い!

いあや~目が離せませんね!WTTは日本は19位まで這い上がってきました!あとはファイナル・クロスを残すだけ!って、今頃頑張ってるんやろうな!

毎晩、速報のレポートやビデオ見て寝不足です(^^)v
by やぶメカ (2008-09-07 00:22) 

バク

日曜日、イージーライダー鑑賞したら、
相棒とバイクで旅したくなりました(笑)

でも撃たれるのはヤダ~


関西に戻られたら、ぜひ、
近場で林道なし(軽いフラットならOK)で、
プチツーしませう~(^o^)
by バク (2008-09-07 15:32) 

POP

こんにちは。

おおっと、FREE RIDEの新しいのが出たのでしょうか。
買いに行かねば(笑)

私はISDEのDVDを、しょっちゅう見て
気分を盛り上げていますが、
次回の夕張のEDは参加できなくなりました。
夕張は来年の初戦からのエントリーを予定しています。
北海道のEDは、まだ未参加なので
とても楽しみにしています。
by POP (2008-09-07 16:27) 

まえまえ(mm)

皆様、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★SerowGOGOGOさん
ラフロまで?と思い、川崎までは行ったのですが公共交通機関では行きにくいのですよネ
結局、ランチ食って帰ってきました(笑)

★HIROさん
ありがとうございます
アルコールエネルギーで満杯なので元気一杯です(笑)

☆xml_xslさん
☆ビスさん
nice!ありがとうございますm(_ _)m

★魔太郎さん
いえいえ、週末も東京です…面倒ですから(笑)
今週末にはバイクに乗れたら良いな~と思ってます
そう云えば、私の入社時研修は3ヶ月東京でした…(;^_^ A

★やぶメカさん
ですね! σ(^ ^)もYou Tubeの画像を深夜に見てます
速報でてましたね♪
健闘したライダーの皆さんに拍手です\(^ ^)/

★バクさん
プチツー行きましょう♪
無理の無いお散歩がリラックスにも一番ですね… 楽しみです( ^ー゜)b

★POPさん
来シーズンの参戦が今から楽しみですね♪
σ(^ ^)も4Daysに行きたいな~ 
それまでに修行しときます( ^ ^ )/
by まえまえ(mm) (2008-09-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日、毎日…(笑)週末 in東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。