SSブログ

夏休みプラン♪ [単車....=3]

ぼちぼち、お盆休みの行程を正式に決めなきゃ出目です


こんなモンは買い込んで準備してるけど...
015.jpg 肝心のスケジュールは未だでした...(^ _ ^A


ココで大きな問題が発生!

18日(月)が、予想外の始発出張に...(T T)

こりゃ、17日は早めに帰宅しなきゃ駄目になっちゃいました う~ん


一応今のところの予定は、
14日(木) 深夜にレンタカーで出発
15日(金) 仙台周辺泊?
16日(土) FREERIDE PARTY 3参加♪...当日中に移動開始
17日(日) 午後帰宅


楽しみにしてた17日、信州での555さんとのランデブーは中止に成っちゃいました(ごめんなさい)


う~ん、行って帰るだけじゃ面白くないな~
往路を1日早めて、13日(水)出発、14日を寄り道デーにしようかな???

も少し検討してみます

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

あにぃ

この熱中飴は美味しそうですね?。
僕のは職人さんに配ってるミドリ○全のなのであまり美味しくないです。f^^;

出張により、555さんとのランデブー中止は残念ですが・・・。
とにかくFREERIDE PARTY 3に参加できてなによりです。^^
by あにぃ (2008-08-11 08:14) 

GATA

こんな飴があったとは!
僕も探してみます。
ツーリングの計画変更残念ですね。
それでも残りの日は楽しんじゃうんだろうな~。
いいな~。(^o^)

by GATA (2008-08-11 14:38) 

SerowGOGOGO

どこかで飯でも食べられたら良かったですね(TT)
またの機会に大期待します(><)
by SerowGOGOGO (2008-08-11 19:23) 

HIRO

こんにちは。
出張とかが入ると辛いですね。
まあ、生活があっての趣味だから...大人は辛い(哀)
by HIRO (2008-08-11 21:37) 

key-k

こんばんは。
私はお盆はひたすら働きます^^(もう休んじゃったので)
すっぱいに塩味。うーん。暑い日に最強のアメちゃんですねw

by key-k (2008-08-11 23:54) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございます

★あにぃさん
この飴、意外と美味しくて遠征前に無くなるかも~(笑)
ランデブーは14日になるかも???
只今調整中です(⌒ー⌒) ニヤリ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★GATAさん
後半は詰めちゃいますけど、前倒しでの出発を検討してます
フルに遊びますよ~♪

☆バクさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
せめて珈琲でもご一緒できれば...
林道無理でも、ウロウロしに行きますよ!!!

★HIROさん
ハイ、仕事あっての余暇ですからね...(^ _ ^A
怪我せんように気をつけなきゃ(笑)

★key-kさん
ご苦労様です...でも先に休んだのね(笑)
今年は熱中飴の需要が伸びてるらしです
by まえまえ(mm) (2008-08-12 00:35) 

魔太郎

時間に縛られちゃうのが社会人のつらいところですね。
17日は残念ですが、充実した旅をすごせそうですね。
熱中症飴、自転車にも有効そうですね。
最近、少し暑さが緩んできたのでもう大丈夫かも。

by 魔太郎 (2008-08-12 12:32) 

まえまえ(mm)

ども(^_^ )ノ 

★魔太郎さん
17日の変わりに、14日に遊んでもらう事になりました♪
涼しい信州で遊んできます(^ ^)/
by まえまえ(mm) (2008-08-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。