SSブログ

本日の活字♪ [読後雑感?]

毎度お馴染みのBIGTANKです
P2008_0812_165809.JPG



北海道4daysの楽しい記事が満載です

何時かは行けるかな~?

そう言えば、我がヨメサマは今日まで北海道!
羨ましい~

その代わり、私は明日から旅立つ事にしました
信州経由、寄り道しながら仙台へ

トラックにWR-R積んでウロウロしてるオヤジを見掛けたら
気軽に声かけて下さいませ(^ ^)/


〓〓 maemae mobile 〓〓

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

HIRO

こんにちは。
早めの出発ですね。
くれぐれも気を付けて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2008-08-12 18:10) 

KEN

トランポで遠征ですか?羨ましい....
オフ車は、タイヤ次第では遠征ダートがキツイですもんね。
エエ林道情報あれば、また教えてください。

ハイシートですが、ショップで頼んだので品番わかりません。
mmさんなら、顔きくのでスグ頼めますよ。
黒の単色と、青/黒のツートンでは、品番違いますから、
家にある空箱の品番見ても、アカンかもしれません。

by KEN (2008-08-12 18:17) 

j-taro

明日はまだ仕事です(^^;
楽しんできてくだされ~♪
by j-taro (2008-08-12 20:07) 

Yubo

いよいよ出発ですネ。
去年お会いしてから、早くも1年になるんですネ…
16日当日は仕事ですが、15日は行けるかも知れません。

仙台、今週末の天気予報を見ると、マディになるかも…
道中お気を付けて~

by Yubo (2008-08-12 23:28) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★HIROさん
は~い(^ ^)/
余裕持って行けるので、無理せず楽しんできます♪

★KENさん
トランポ(レンタカー)のお試し体験です
これで味を占めたら、毎回借りちゃうかも...(⌒ー⌒) ニヤリ
ハイシート、了解しました
お願いしちゃおかな?(笑)

★j-taroさん
お仕事ご苦労様です
少し遊んできます(^ ^)/

★Yuboさん
>仙台、今週末の天気予報を見ると、マディに...
う~ん、それはそれで楽しいかな?(笑)
市内の美味しい情報お願いします♪

by まえまえ(mm) (2008-08-13 00:21) 

カズ−

レンタカーとは言え、とうとうトランポ遠征ですか。
WR購入後世界は一気に開けたようですね~。
疾風怒涛一家にお会いするのかしらん、、、。
by カズ− (2008-08-13 12:27) 

key-k

こんにちは。
仙台からのお帰りは渋滞にお気をつけ下さい~。
私も北海道は憧れの地ですぅ。
by key-k (2008-08-13 13:00) 

SerowGOGOGO

トラックを借りたんですか?(@@;
パワーゲートつきですか?
1BOXだと思っていたのですが、仮眠取れます?
無理のしどころはSUGOですから気をつけてくださいね(^^)/
by SerowGOGOGO (2008-08-13 13:05) 

魔太郎

行ってらっしゃーい!
by 魔太郎 (2008-08-13 18:50) 

ちえちえ

トランポだとかなり体を休められていいですね~
お気をつけて♪
by ちえちえ (2008-08-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みプラン♪夏休み1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。