SSブログ

夏休み1日目 [徒然]

昨夜遅くに自宅を出発!
途中、仮眠を取りつつ4時過ぎに浅科着
3時間ほど爆睡...


涼しい信州で、コンナ方と
P2008_0814_142642.JPG



コンナ処をウロウロして
P2008_0814_092157.JPG



コンナ美味しいモノ食べて
P2008_0814_124552.JPG



今、温泉でまったりしてます♪

明日は、更に北上します(^ ^)/


〓〓 maemae mobile 〓〓



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

xml_xsl

まえまえ(mm) さん、こんばんは、=(^。^)=
山林の爽快さ、楽しさ、
分けてもらってます!、
ホク!…*ホク!…*\(^。^)/
by xml_xsl (2008-08-14 19:26) 

SerowGOGOGO

テントにあたる雨音がうるさいです(T_T)
by SerowGOGOGO (2008-08-14 19:28) 

魔太郎

こんな人や、こんな面白そうなところやら、こんな旨そうな物を食べて
夏休み初日、大成功ですね。

by 魔太郎 (2008-08-14 19:48) 

HIRO

こんにちは。
こんな人やこんな所...楽しんでますね。
良いなぁ。
by HIRO (2008-08-14 21:35) 

Levico

さぁ、明日(今日?)の夜にはSUGOに向けて爆走します!
FRPでよろしくです!!!!
by Levico (2008-08-15 00:52) 

key-k

こんばんは。
お。一日早めの出発ですね?!
いや~よかったですね~w
by key-k (2008-08-15 01:39) 

カズ−

なるほど、そういう計画でしたか。
1枚目の写真でピンときましたよ。
by カズ− (2008-08-15 12:26) 

j-taro

おっ、その緑のセローは(^^)

by j-taro (2008-08-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の活字♪夏休み2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。