SSブログ

満足のGW3日目♪ [泥路トコトコ.....]

昨日のハード林トレから一夜明けて...

身体がミシミシ言ってます
こんな時は、迎え酒ならぬ迎え林道(^ ^)/

本日は、毎度の兵庫の林道チームの『まったり兵庫北部フラット系ツーリング』に参加でございます

集合場所には本日も7台のオフ車が集結!
CRF250F、DR-Z400S、セロー223、WR250F、CRM250AR、TTR250と、私のWR250R

a01.jpg a02.jpg

今日も各社まんべんなく参加ですね(笑)



やすさんの先導で、先ずは峰山広域林道へ♪ a03.jpg


この林道もどんどん舗装が進んでますね~...(><)
a04.jpg a05.jpg
東屋まで一気に登ります... モトパンマンさんの美しいAR (貴重品ですネ)


続いて、福地渓谷から千町林道へ

大好きな草木川のミズナラも青々してました
a06.jpg


いつもは西→東へ抜ける事が多い草木林道を、東→西へ抜けて...
お馴染みのサンパティオさんでお弁当買い出します a07.jpg


ここいらで、少し雨が大粒になって来ました

a08.jpg 私の場合、雨と言えば阿舎利林道...(;^_^A

少々の雨は路面が締まって走り易いです a09.jpg


しかし!
a11.jpg コノ人(のらさん)の場合は...

タイヤがa12.jpg コレで、しかもジーパンに長靴ですから(笑)
丁度良いハンデキャップでしょうか???


今回は次の林道を目指して、阿舎利林道を往復します(^ ^)/
a14.jpg a15.jpg
程よく泥んこに成って、阿舎利の洗車場へ到着!(笑)


ここで、WR-Fのまさヴィさんが、3日に生まれた娘さんに会いに離脱!
代わって、TLRの鉄馬さんが合流~  
a16.jpg 公文の名水を越えて志倉道谷林道へ...

ココで空気圧パンパンの鉄馬さんが珍しくパフォーマンスを...(^ _ ^A
a17.jpg ⇒ a18.jpg
鉄馬さんのポテ転けって珍しいですね~



a19.jpg このまま志倉道谷林道を抜けて、続いてもう1本!


a20.jpg ココから瀞川林道へ入ります


しかし...


a21.jpg 快調に登って行くと a22.jpg 雪!


a23.jpg どうりで寒いと思いました(笑)
少しずつ雪が増えて来て、ここで終了~ a24.jpg


ここで、やすさんが一発芸!? 
a25.jpg あっ!!!と言う間に...

a26.jpg 直立!


今回のベスト・パフォーマンス決定です(笑)
a28.jpg しばし大笑いさせて頂きました



本日の林道ツーはこれにて終了~



途中の道の駅で、甘いものをゲット!
a29.jpg a30.jpg
子供の日ですからネ ...自分たちがすっかり子供の様に遊んでますけど(笑)



筋肉痛の予感があった身体も、程よくほぐれた楽しいツーリングでしたd(-_^)good!

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました♪
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 14

XXAR2

ナイス パフォーマンスです~!
by XXAR2 (2008-05-06 01:29) 

HIRO

こんにちは。
まだ雪残っているんですね。
ナイスパフォーマンス!
by HIRO (2008-05-06 05:49) 

コージ

昨日はお疲れさまでした。

阿舎利で洗ったにもかかわらず、帰宅するとドロで作ったバイク?みたいになってました・・・
by コージ (2008-05-06 07:18) 

魔太郎

迎え酒は、軽くいくもんですがコノ迎え林道は
激しそうですね。また、林道に酔っ払うかも。
しかし、直立のバイク、どんな現象が、起こったのだろ~?
不思議ですごい。

by 魔太郎 (2008-05-06 07:52) 

たか

オブジェのようなCRF(笑)
by たか (2008-05-06 07:54) 

ニンジャXR君

おはようございます。
どうすれば、直立するのでしょう。
ウイリーでつっこめば、失速して前輪は下がるはず。
わかりません。
直立バイクにnice!
by ニンジャXR君 (2008-05-06 08:15) 

まめ

あいにくの天候だったみたいでしたが、今回も楽しいツーだったようですね。
行きたかった!まだ雪結構深いんですね。
やすさんのCRF暴れ馬みたい。(笑)
by まめ (2008-05-06 08:18) 

セローおじさん

まだまだ 深山は雪が残っているのですね~(@@)
林道2連チャンにグ~!っす
by セローおじさん (2008-05-06 09:17) 

Heppe

楽しい林道遊びを満喫できて良かったですね(^。^)
後の柏餅は解ります、納得です、うまいです(笑)
by Heppe (2008-05-06 16:07) 

SerowGOGOGO

今回も懐かしいとこに逝ったんですね~
名水洗車場も・・・(^^;
まだ上のほうは雪が残ってるんですね(@@)
オブジェができるくらい(爆)
by SerowGOGOGO (2008-05-06 20:18) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★XXAR2さん
このパフォーマンスには一同唖然としました(笑)
やろうと思っても不可能でしょうネ

★HIROさん
瀞川氷ノ山林道の全線は無理だろうな~とは思ってましたが、半分も行けませんでした
ここまで雪が残ってるとは...大型四駆なら???

★たかちゃん
いや~大爆笑させて頂きましたよ♪

★ニンジャXR君さん
実は、華麗なフローティングターンをしようと思ったらしいですが...
思いのほかリアが潜って、固定されちゃったみたいです(笑)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★まめさん
雨は不快な程でもなく、合羽を着たり脱いだりでした
走ることには殆ど影響なし、逆に埃が立たず締まった路面が良いコンディションでした
次回は是非ご一緒しましょう♪

★セローおじさん
雪の残り具合は予想以上でした...(^ _ ^A
前日のハードトレとコノ日のまったりダートで、丁度バランス取れた感じです(笑)

★Heppeさん
柏餅は、道の駅で見掛けるまで忘れてました
子供の日に、自らが子供になって遊んでましたからネ(笑)
甘いものが美味しかったですd(-_^)good!

★SerowGOGOGOさん
定番の林道を繋いで繋いで...ダート50km弱でしょうか?
楽しかったっす♪
またご一緒したいですね

by まえまえ (2008-05-06 22:21) 

バク

ひえ~!!(OO;
まだ雪が残ってましたか…(^^;
by バク (2008-05-07 00:57) 

unico

質問ですが、CBR(?)の直立は結果そうなったのか、
そのつもりで突入されたのか?どちらでしょうねぇ~(笑う)
by unico (2008-05-08 02:42) 

まえまえ

どもども(^ ^)/

★バクさん
そうなんです! 
少しは残ってるかな~と思ってましたが、これほどとは!
寒かったです(><)

★unicoさん
ある意味では、狙って立てました
フローティングターンして、180度転換しようと思ったらしいのですが
雪の多さに動かなく成ったってのが理由でした(笑)
by まえまえ (2008-05-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。