SSブログ

充実のGW2日目! [泥路トコトコ.....]

本日は、バクさんの師匠でもあるやぶメカさん達と楽しいお山走行会♪

鈍った身体に気合を入れて、いざ出発 (^ ^)/


10時に某所に集まったのは私を含め7台のオフ車
 EXC-250F、WR250F×2、 セロー223(トラタイヤ付き)、CRF250X、CRF150と、私のWR250R
001.jpg 




あっと言う間にお山の中です♪   002.jpg


出だしこそ、なんとか乗ってましたが、段々とメッキが剥がれます...(^ _ ^A
003.jpg 004.jpg 楽しいウッズラン♪

私にはまったり休憩が似合います(笑) 005.jpg

次から次へステージは変わります
006.jpg 007.jpg

勿論、私はあちらでポテッ! こちらでポテッ!
008.jpg ヒルクライムも上りきらず...ポテッ
外装の慣らしは完璧です(笑) 009.jpg

そんな中、皆さんは登っては下り、縦横無尽です
010.jpg 016.jpg



WR250Rのプチ試乗会で皆さんのご意見も頂き、前後サスの調整を...
かな~りバランスが良くなりました

但し、トレッキング仕様ですけどネ(笑)





良い汗かいて、ふと見上げれば新緑の木々が...
011.jpg 幸せな気分っす♪





下る頃には、すっかり体力を失って、なんでも無い浮石が強敵でした 012.jpg



16時に無事下山!
013.jpg まったりしつつ、タイヤの空気圧を戻します
一番汗かいたか???(笑)


本当に楽しい一日でした \(^O^)/

課題もいっぱい見つかりました...まずは体力の復活だね



お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました
これに懲りず、又遊んでやって下さい
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

魔太郎

私は、まったり休憩専門です。

by 魔太郎 (2008-05-05 04:44) 

ニンジャXR君

おはようございます。
ウッズセクション。面白そうですねー。
写真を見ると、結構難しい所を走っていますね。
いつも力ずくで走り、トレッキングを不得意とする私には、
皆さんが上手に見えます。
風邪の治ったまえまえさんにnice!
by ニンジャXR君 (2008-05-05 08:42) 

j-taro

楽しんでますね(^^)
バイクで山登りを楽しむと、翌日全身ばきばきになります(笑
by j-taro (2008-05-05 09:13) 

セローおじさん

なんと楽しそうな所を走ってらっしゃいますね!
みんなで走ると楽しさ倍増ですな~ グ~!です~
by セローおじさん (2008-05-05 14:19) 

SerowGOGOGO

あれ?送信をクリックし忘れたかな?
なんとなく記憶にあるような気がします
最後の自販機のとこなんか・・・(^^)
私もそこで調節しました(と思います)
by SerowGOGOGO (2008-05-05 18:28) 

やぶメカ

昨日は、お疲れ様でした。でもって、遠いところご苦労様でした。

WRRの試乗有難うございました。トラクションのよさには、びっくりしてしまいました。セッティングは、頑張ってみてください。それも楽しみだと思いますので。まずは、タイヤとファイナルと軽量化からですね(^^)監督のWRRを参考にするのが、一番良いかもしれませんね。

次回は、あの一番高い壁にトライしてみてください(^^) また、一緒に遊んでください。
by やぶメカ (2008-05-05 20:12) 

GATA

WR250Rはスパルタ教育で頑張ってるみたいですね。
オフロード車の外装はこうでなくっちゃ!(笑)
まえまえさんのブログを見るとオフにチャレンジしてみたくなっちゃいます。

by GATA (2008-05-05 21:03) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★魔太郎さん
いえいえ、私も観客側で充分です(笑)
でも、少し参加すると病みつきに成っちゃうのですよ...(;^_^A

★ニンジャXR君さん
私は簡単斜面でしたが、他の皆さんは歩いて登るのも辛い斜面で遊んでました
風邪?だったのでしょうか?
GW明けたら病院行ってみます

★j-taroさん
ええ、パキパキです
だから本日はまったり林道で適度にほぐして来ました(笑)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★セローおじさん
みんなで走ると...ホント!そうですね
上手な人とご一緒させてもらうと、学ぶ事も多いですし
何より安心ですね♪

★SerowGOGOGOさん
たぶんそうでしょう~
やぶメカ師匠が、555さんは関西に来ないの?って聞いてましたよ
手薬煉引いてお待ちしてます(笑)

★やぶメカさん
本当にありがとうございました
楽しいの一言でございます...あとは継続する最後まで気力と体力ですね
WR250Rのセッティングは色々試してみます(⌒ー⌒) ニヤリ
でも、アノ壁は...

★GATAさん
納車3週間とは思えない程、オフ車の顔になってます(笑)
オフにチャレンジ!
是非是非お試し下さい、ハマリますよん♪
by まえまえ (2008-05-06 00:38) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
大勢で行くと楽しいですね。
一寸多摩テックのトライアルコースに似てる感じが...(笑)
by HIRO (2008-05-06 05:52) 

カズ−

ハードなコースですね。
私には無理と解っていても一度走ってみたい
道です。もうちょっと若ければねぇ、、、。
by カズ− (2008-05-06 08:11) 

バク

…羨ましいなぁ~
そのポイントはまだ私は走ってないです。(U_U;
そこまで辿りつけないですから…
みんな楽しそうで羨ましい&筋肉強化スパルタGWで良かったですね♪
早くディグを走れるようにしなきゃ~!!
by バク (2008-05-07 00:54) 

コバタン

お初で登場です。
お疲れさまでした。エンジン慣らしが終わって間もないのに、
早くも外装がすっかりオフ仕様になっちゃいましたね。
試乗させていただきありがとうございます。WRRの潜在能力に驚かされました。
間違いなくトレール最強ですね。セッティングさえ出せれば
見違えるように走りやすくなりますよ!
体力がないのは私も同様で、次回は果敢に挑めるようにしたいです(^^ゞ
by コバタン (2008-05-07 09:19) 

まえまえ

皆様、ご回覧頂きありがとうございます

★HIROさん
たくさんのベテランと一緒だと安心感がありますよね~
ココは地主さんとも良好な関係を維持していて、理想的な場所です
オフライダーの理想ですね♪

★カズーさん
慣れて来た頃には自分の体力が無くなってました(笑)
ある意味、一般の舗装林道よりも安全かもしれません
チャンスが有れば是非トライしてみて下さい

★バクさん
本当に楽しかったです
思った以上に乗れてません...(^ _ ^A
最近楽して乗ってるのか?体力が低下してるのがハッキリしました
バイクも身体も、基礎トレだな!(笑)

★コバタンさん
色々お気遣い頂き、ありがとうございました♪
久々に本格トレッキングで、楽しませて頂きました
少しトレーニングして、ヒルクライムにもトライしたいです!
その前に簡単に諦めない様にしなくちゃ...(^ _ ^A
また遊んで下さいませ
by まえまえ (2008-05-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。