SSブログ

ナイトバザール♪ [単車....=3]

ご近所唯一のバイク用品チェーン店サイクルワールドさんからバーゲンのご案内が来ましたよん

ナイトバザールって事で19時に一般営業が終了した後に20時から再オープンするって奴です
 ※タイチでも同じような催しありましたね〜

初日の本店を狙ってたけど行きそびれ、最も近い明石店の日は用事で行けないって事で、
昨夜(11/1)に姫路店まで遠征してきました(勿論クルマ)

こういう催しって、ちょっと楽しいですよね〜

定刻の30分前に到着! 既に駐車場はほぼ満車...かろうじてキューブ君を滑り込ませて一安心

 わいわい人が集まって来ます(ワクワク)

込み入った店内をガサゴソと散策して、今回の戦利品は以下のとおり・・・

1.スーパーゾイル・チェーンルーブ : 毎回バーゲンでしか買わないけど、使い出したら止められない♪
2.プレクサス・ミニ : ちえちえさん&HIROさん御用達! スーパーコーティング剤
3.補修用塗料EasyRepair : 新しいシェルパ君のタンク補修にネ
4.ゴーグル(SWANS 767MX) : 定価18000が、なんと3980...さらに10%オフ!
 ※排気ファン内臓のゴーグルなんですが、普通じゃ買わないけどコノ値段ならお試しOKかな?(笑)

う〜ん、満足じゃ(笑)

やっぱ、買い物は楽しいですね〜.....最終日(11/2)の明石店に行けないのが残念無念(;^_^A


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 15

SerowGOGOGO

み、み、み、み、み、店がない(T0T)
買い物したいっす(><)
スーパーゾイルはハンパないようですね~前の店長も常連にしか教えなかったようです
チェーンの寿命が延びて売上に響くそうです(^^;
by SerowGOGOGO (2007-11-02 11:45) 

カズ−

安いですねぇ@@。
買い物がいい骨休め(?)になったようで
なによりです。
↑ないなに、スーパーゾイルってそんなに
すごいんだぁ、メモメモ。
by カズ− (2007-11-02 12:32) 

HIRO

こんにちは。
爆安セール良いなぁ。
プレクサス...セールやってた時に買ったから、中容量缶買ったらミニが付いてきました>確かちえちえさんも同じようにおまけだった筈>ミニ
by HIRO (2007-11-02 13:12) 

GATA

激安セールいいですね~。
ついつい買いすぎてしまいそうです。(笑)
南海部品もセールやってくれないかな~。
by GATA (2007-11-02 17:18) 

j-taro

うちもメール来てました。
行きたかったけど…夜勤でした(^^;
by j-taro (2007-11-02 18:22) 

ちえちえ

爆安~(笑)
ついつい買っちゃいますね。
排気ファン内臓のゴーグル、どんなんか興味津々です。
プレクサス、大いに役立ってます。ミニが持ち歩きにも便利ですね♪
by ちえちえ (2007-11-02 20:26) 

魔太郎

ひい~~~っなんて高級なゴーグルなんですか。
排気ファンってことは、曇らないってことなんでしょうね。
by 魔太郎 (2007-11-02 21:00) 

ふー

ほほほ~う、そんなに凄いんだ!
スーパーゾイル買ってみようっと。
っで、プレクサスってなんですか?
by ふー (2007-11-02 21:16) 

ボクもプレクサスほし~~~。。;
by (2007-11-02 23:09) 

Yubo

僕もプレクサス愛用してます。
ミニも、スプレー缶も。結構撒き散らしてます(笑)
by Yubo (2007-11-02 23:56) 

まえまえ

みなさん、こんばんわ! コメントありがとうございます。

★SerowGOGOGOさん
そうですね、オフバイク用品店が多い関東エリアが羨ましいです
スーパーゾイルのチェーンルーブは、一度知ってしまうと他のモノとの違いが明白ですからネ〜

★カズーさん
↑ですよ♪
買い物は、見て回るだけでも楽しいですね
復活が待ち遠しいです

★HIROさん
>中容量缶買ったらミニが付いてきました....
ですよね! そのキャンペーン期間は知ってたのですが買いそびれました
先日の遠征時にHIROさんの実演で、購入を心にきめました(笑)

★GATAさん
バーゲンの案内って心踊りますね〜(⌒ー⌒) ニヤリ
ヨメさんと一緒だったので、かなりセイフティーが働きました(苦笑)
一人だとヤバイでしょう〜

★ j-taroさん
>行きたかったけど…夜勤でした
それは残念でしたね
姫路店だともしかしてお会いするかな?とも思ってましたが...

★ちえちえさん
プログレスの効果は凄いですよね〜
遠征の時にHIROさんに貸してもらって、効果にびっくり!
チャンスがあれば購入しようと思ってました(笑)

★魔太郎さん
ちょっぴり期待してます
でも雨とかに弱いのかな〜....防水じゃないだろうし...(;^_^A
乞うご期待です

★ふ〜さん
ですよ! スーパーゾイルは目からウロコです
チェーンの音が無くなりますから....ホント♪
プログレスは、シールドのコーティング剤です
これまた効果が素晴らしいのです!(ちょっと高価なのが痛い)
知ってしまうのも不幸です(笑)

★ビスさん
でしょ〜.....バーゲン万歳!(笑)

★Yuboさん
Yuboさんも愛用者でしたか!
一度体験しちゃうと後戻りできませんね〜(苦笑)
by まえまえ (2007-11-03 01:11) 

POP

おはようございます。

ZOILは前の前の前(^_^;)に乗っていたXRのエンジンに入れる
添加剤として使っていましたが、
エンジンが静かになった印象です。
(基本的にマイクロロン派ですけど・・・)
チェーンルブも効果があるのですね。

私はMOTULのオフロード専用を愛用しています。
ロード用ですと、付着物が多いので粘度が適度の方が
よいみたいです。

プレクサスは一番大きな缶でも、
一ヶ月くらいで使い切ります(^_^;)
by POP (2007-11-03 06:20) 

まえまえ

★POPさん
コメントありがとうございます
σ(^ ^)もエンジン添加剤はマイクロロン派でございます
チェーンルーブはマイクロロンから出てませんからネ(笑)
プレクサスの愛用者、多いですね〜
それだけ磨きに関しては突出してるって事でしょうね♪
by まえまえ (2007-11-03 14:40) 

里崎 知宏

へぇ、おもしろい企画ですね~!!!
いいなぁ。こういう企画色んなところでやってほしいなぁw
by 里崎 知宏 (2007-11-04 01:56) 

まえまえ

★虎ノ門の里崎さん
関東には「ナイトセール」無いのでしょうか?
関西では色々ありますよん.....タイチのセールは夏だけかな?
by まえまえ (2007-11-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。