SSブログ

茄子 スーツケースの渡り鳥 [邦画&芝居♪]

珍しくDVD買ってみました
 茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

日本のアニメとして初めてカンヌ国際映画祭の監督週間に正式出品された「茄子 アンダルシアの夏」の続編でございます

主人公ぺぺは、前作から変わらず、我等が大泉洋さん、ぺぺのチームメイト・チョッチ役に山寺宏一さん、
チームのボランティア・豊城ひかる役に坂本真綾さんなど豪華キャスト♪
主題歌「自転車ショー歌」は、大の自転車好きの忌野清志郎さんがカバーと、見どころ満載♪

しかもパオパオビール監督に藤村D、メカニックに嬉野Dなんていう水曜どうでしょうファンにも楽しめる内容となっております(笑)

 
コレクターズ・エディションって事で、CD〔BGM集〕+“チーム・パオパオ・ビール”サイクルキャップ同梱!
中々楽しいオマケですね d(-_^)good!


もちろん、宇都宮のジャパンカップを舞台に、ロードサイクルの魅力と人間ドラマを美しい映像で見せてくれます
こんなの見たらロード用の自転車欲しくなっちゃいます.....う〜ん、その前に怪我直します(;^_^A


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

里崎 知宏

アンダルシアの夏、見よう見ようと思ってみてなかった^^;
今度見てみます。
by 里崎 知宏 (2007-11-04 01:57) 

GATA

アンダルシアの夏...
まだ見てなかった。(^^ゞ
続編が出来てたんですね。
前作とセットみたいなの出てないかなー。
by GATA (2007-11-04 06:42) 

SerowGOGOGO

水どうクラシックに今ハマってます(^^;
by SerowGOGOGO (2007-11-04 15:41) 

POP

こんばんは~主題歌が忌野清志郎ですか~
RCが好きな私としても気になります(笑)
by POP (2007-11-04 18:26) 

pitts

へぇ~続編なんてできてたんですね。
アンダルシアといえば、あのヘンテコなサングラスが忘れられませんw
by pitts (2007-11-04 20:12) 

魔太郎

前作、ケーブルTVでたまたま見たんですが
なかなか感動もんでした。
我が家で朽ちていっているロードレーサータイプのジャイアント
いつか復活と思いつつ放置です。
by 魔太郎 (2007-11-04 21:29) 

まえまえ

連休は良い天気でしたね〜 あ〜〜〜ツーリング行きて〜〜〜

★虎ノ門の里崎さん
「アンダルシアの夏」は雰囲気のよい作品でしたね〜
是非見てみてください♪

★GATAさん
DVD見てるGATAさんもコノ作品は見てませんでしたか
お楽しみに〜

★SerowGOGOGOさん
水どう...ハマッてますか!
壷に入ると癖になりますよ(笑)

★POPさん
RCのファンですか...清志郎さんの歌声が耳に残ります

★pittsさん
サングラス! 中々ポイント突いてますね〜(笑)

★魔太郎さん
ロードレーサーに復活するには、お腹まわりが厳しいですね(;^_^A
復活させてあげて下さい♪
by まえまえ (2007-11-04 23:50) 

まえまえ

お〜〜〜見逃してました(;^_^A

XXAR2さん・HIROさん
niceありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2007-11-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトバザール♪秋の京都... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。