SSブログ

ランチポタ .... 生存報告(笑) [Bicycle]

2ヶ月の放置、誠に申し訳ありませんでした m(_ _)m
更新が滞り、既に行き倒れているとの噂もちらほら[もうやだ~(悲しい顔)]
一応、生きてます(笑)

骨折の事後処理(抜釘手術)も無事終わったのですが、職場の環境が変わって超忙しいモードに突入
バイクに乗る時間が取れませんでした[バッド(下向き矢印)]


限られた時間ですが、鈍った身体に活を入れるべく、ランチに出かけることに・・・


片道30kmのポタリングです
 往路は宝殿まで海岸沿い進み、一気に北上します

ルート65さんも、ハロウィーン仕様になってました[わーい(嬉しい顔)]

笑顔のマスターに迎えられ、大好きなチーズバーガーを頂戴します[揺れるハート]



暫しの談笑の後、帰路に・・・
往路と同じでは面白くないので、前から気になっていた場所を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、加古川右岸自転車道
 県65から西川沿いを南下します

 
自転車専用で快適なのですが、途中で一瞬 未舗装路に!(嘘です・・対岸に舗装路が続いてました)
加古川右岸自転車道なので、加古川沿いではなく、西側を走ってるって意味みたいです


そして、帰路の本命 『水管橋』
  
自転車と歩行者で、この巨大な橋を独り占め(笑)
バイクや車だと体験できない場所ですからね d(-_^)


う〜ん、良い眺めですね〜



(おまけ)
加古川の商店街を通過してたら・・
 かっつん & デミーちゃん
こんな、ゆるキャラが居たとは、知りませんでした(笑)



播磨町の新島で海沿いに
海沿いまで南下したら、もう帰ってきた感覚ですが、残り10kmあります

往路は28kmでしたが、帰路は34kmと寄り道しすぎました(笑)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

HIRO

こんにちは。
寒い中?ランチポタ乙でした。

ゆるキャラ…宇都宮の餃子(大違)
by HIRO (2016-10-30 20:48) 

j-taro

明石~加古川だと、旧山陽道(西国街道)をつないで走るのも面白いかもしれませんね。

by j-taro (2016-10-31 18:32) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★HIROさん
今が一番良い季節ですよね〜
このキャラ見たとき、私も宇都宮の餃子を思い出しました(笑)

★j-taroさん
西国街道の石碑は時々見かけますが、全ルートが判らずにいました
調べてみたいと思います
兵庫県は、以外に自転車コース多いのですよ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-10-31 21:40) 

緑仮面

生きていらっしゃったようで、安心しましたw。

バイクだと気合い入っちゃうので?自転車も悪くないですね〜。
by 緑仮面 (2016-11-02 10:30) 

MRK

何かご不幸でも?と思ってました。
自分も愛知県三河地区の川の土手上のダートが多いルートを時々バイクでとろとろと走ってます。犬をつれて散歩している人とか結構いるので全く飛ばしません。コーナを攻めるところも無いですが
こういう所を自分は’癒し系ルート’と呼んでいます。

by MRK (2016-11-02 18:33) 

まえまえ

★緑仮面さん
バイクに復帰するための、自転車トレです
仕事が落ち着く春には、山遊びも復活したいと体力アップに努めます

★MRKさん
癒し系ルート 良いですな〜
私のお散歩ルートも同じように心地よいルートですので
雪が降る前にも確認しとかなきゃ・・・

☆たどさん
☆XXAR2さん
☆かあるさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-11-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。