SSブログ

お買い物1本 と 林道1本 [泥路トコトコ.....]

え〜、1日遅れでサンタさん(自作自演)がやって来て、ブーツを置いていってくれた[揺れるハート]

1 (10).jpg CYPHER-J
ガエルネ最軽量のMXブーツです d(-_^)




早速、お試しツーに行かなきゃって事で、お昼まえにお買い物を兼ねて、プチ散歩[ー(長音記号1)]




まずは篠山の七星ソースさんが造る「立杭の郷 ぽんず」
1 (1).jpg 
本社工場は篠山にあるのですが、直売はないみたいなので・・・酒蔵秀月さんで入手[ひらめき]
で、名前のとおりソースメーカーなのに、ポン酢も美味しいのです[グッド(上向き矢印)]
1 (2).jpg
 正月は鍋だからね



さて、続いて未確認の林道を1本散策しましょう〜
散策と云えば、お馴染みの皆さんがお付き合いしてくれました(感謝)
1 (3).jpg いつものコンビニからちょっと北上


情報元の某HPのイメージより、そこそこ荒れてて、短いけど楽しい道でした[手(チョキ)]
1 (4).jpg
1 (5).jpg


私の画像も頂いちゃいました[るんるん]
1 (7).jpg by Meguさん




出発直後から氷雨が続いていたので、無理せず早々に撤収〜(笑)


先日も訪れた「ぱん工房 のら」さん
1 (6).jpg アラレ交じりの中到着


暖かいストーブのそばの席を頂戴して・・・
1 (8).jpg 1 (9).jpg
暖かいパンと珈琲[黒ハート]
外は雪降る中、楽しい時間を過ごさせていただきました



みなさん、今年もいっぱい遊んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m
来年早々のお散歩企画もお聞きして、前向きに検討します



最後に、冬らしい巨木に遭遇[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg

巨木フェチとしては、単独の樹木が好みなのですが、この子は不思議な雰囲気でした
ポイントは押さえたので、また春に観に来るのが楽しみです[るんるん]



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

緑仮面

おぉ〜サンタさん良い仕事してますね〜w。見るからにフィット感良さそう。やっぱ新品は良いですか?。
by 緑仮面 (2015-12-28 08:41) 

まえまえ

★緑仮面さん
はい、サンタさんは欲しい物をよく判ってくれてます(笑)
ず~~~~っと、ガエルネのブーツ使ってるのでサイズはぴったり!
特にこのサイファJは、軽くてフィット感抜群♪
ブーツ下ろした初日から、ジョギングできる気分でした d(-_^) good!

☆xml_xslさん
☆tochiさん
☆ドラちゃん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-12-28 09:10) 

j-taro

土曜日だったら連れて行ってもらったのに(^^;
残念。
by j-taro (2015-12-28 16:34) 

HIRO

こんにちは。
自作自演に林道確認 乙でした。
新品のブーツは良いですねぇ。
by HIRO (2015-12-28 17:45) 

まえまえ

★j-taroさん
そりゃ残念、奥様との約束どおり、2016年までお預けですねw

★HIROさん
新品ですが、軽くて歩きやすい良いブーツでした
選んだ自分を褒めてあげたい(笑)

☆たどさん
☆Ujiki.oOさん
☆SerowGOGOGOさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-12-28 22:49) 

よっぱらい

あら サンタさんも大盤振る舞い 
by よっぱらい (2015-12-29 17:28) 

まえまえ

★よっぱらいさん
サンタさんは、入念な根回しと、啓蒙活動の成果を出してくれました(笑)

☆barrrさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-12-29 19:32) 

かある

寒い中の暖かいパンと珈琲、良かったですね。
また来年もお願いします。
ガチじゃないのがあれば誘って下さい。

そうそう、そこ、実は数年前に自作地図を作ってました。
今度、機会があればお見せしましょう。
その地図を見ると、最初に右に行った所は行き止まりって書いてました。
2つ目のを右に行くともう少し、ルートがあります。
さて、今はどんな状態になってるか...

by かある (2015-12-29 21:30) 

まえまえ

★かあるさん
ほんとにプチ散歩でしたね
タマにはあんなのもアリって事で・・・
篠山界隈は、かあるさんの庭でしょうから、探索はお任せします
新しい道あったら教えてくださいね

by まえまえ (2015-12-30 00:07) 

スヌユキ

関西のお山楽しそうですね!
素敵なサンタさん、楽しく遊べるブーツいいなぁ
by スヌユキ (2015-12-30 01:07) 

まえまえ

★スヌユキさん
このあたり(篠山界隈)は、短いルートを数珠つなぐ感じです
兵庫の北部(氷ノ山)方面に行くと、ロングで遊べますが、そろそろ雪に閉ざされます
ブーツは、単純に嬉しいっす
by まえまえ (2015-12-30 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。