SSブログ

さんぱツー [散歩]

天気予報では雨模様でしたか、裏切られた週末
これと言った予定を立てる事なく過ごしてしまった[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



まっ、近所に出来た食パン専門店を覗いてみたり
DSC_0169.JPG とっても柔らかく、手で ちぎってムシャムシャ
めっちゃ美味いです[揺れるハート]



散髪ついでに、小さいバイクでうろうろしたり
DSC_0177.JPG

麦の収穫時期が初夏なので、『麦秋』と呼ぶそうです[ひらめき]


帰り道で温泉入ったり[いい気分(温泉)]
DSC_0180.JPG 林田の天然温泉ゆたりん




其なりに楽しんだから良い休日だったと云えるかな[るんるん]





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

j-taro

食パン買いに行こう(^^)
その後カレーも食べられるし♪
by j-taro (2015-06-01 18:30) 

SerowGOGOGO

温泉ネタとは珍しいですね(^^)
by SerowGOGOGO (2015-06-01 20:01) 

HIRO

こんにちは。
散歩ツー乙でした。
今週から梅雨入り??の占いが...

by HIRO (2015-06-01 20:38) 

緑仮面

おじゃまします~。
さりげなく美味しいものと温泉!
こういうのが、本当の贅沢なのかも
しれませんね。

by 緑仮面 (2015-06-01 22:17) 

まえまえ

放置すいません m(_ _)m

★j-taroさん
パン屋いった?
美味すぎて、2日もちませんでした(笑)

★SerowGOGOGOさん
時々温泉廻りはしてますよ〜
ブログさぼってるだけですからw

★HIROさん
梅雨の合間も楽しまなきゃネ
水分も飛ばさなきゃダメだし・・・

★緑仮面さん
こういうプチ幸せを重ねたいです(笑)

☆barrrさん
☆xml_xslさん
☆nさん
☆いじゅみーさん
☆響さん
☆asukaさん
☆かあるさん
☆ネオ・アッキーさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2015-06-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。