SSブログ

R29界隈 のんびり林道ツーリング [泥路トコトコ.....]

555さん 関西遠征の2日目
急遽決定しましたが、前日に引き続き、主賓の555さんnさんかあるさん、かるらさん、ineさんの6台が参加[るんるん]

集合場所は・・
1.jpg R29いつものマクド
ここで、nさんが遅れるとの事で、先に5台でスタートします

道の駅 はりま一宮から、林道東市場線へ
1 (1).jpg

1 (2).jpg


途中でチョイガレに遭遇
 ※2人ほどゴロンとしてましたけど怪我もなく... 私も立ち転けしたのはご愛嬌(笑)
1 (3).jpg
1 (4).jpg

1 (5).jpg


前日と違って、ピーカンでございます[晴れ][晴れ][晴れ]
1 (6).jpg


砥峰線から再びR29へ降りて、道の駅 みなみ波賀で nさんと無事に合流[手(チョキ)]


ここから、定番の阿舎利林道へ[ダッシュ(走り出すさま)]
1 (7).jpg1 (8).jpg
1 (9).jpg1 (10).jpg
東側の下りで、ちょっと崩壊跡がありましたが、問題なく通過[ー(長音記号1)]


阿舎利の名水(別名:阿舎利洗車場)へ到着[るんるん]
1 (11).jpg
本日は晴天なので、洗車はなし(笑)



ここも定番、サンパティオさんで休憩
1 (12).jpg
暑い日にはアイスは欠かせませんネ[揺れるハート]



次は、大好きな草木林道へGO[exclamation]
1 (13).jpg
一気に走り抜けるので写真はなし(笑)

この後、千町林道へ向かいましたが、崩壊した道は復旧してませんでした[バッド(下向き矢印)]
しかし・・・
1 (14).jpg1 (15).jpg
こんな抜け道はありましたが、今回は見送り (楽しそうだったんだけどな~w)

1 (16).jpg
ルートファインディングの練習に歩いて下見、心地よい散歩となりましたネ
 ※ホントは川の中を突っ切るルートもある様子ですが、黙ってました(次回のお楽しみっす)


再び千町峠から生野方面へ 町道栃原穴粟線を抜けて、笠形を目指そうとしましたが
まいどお馴染みの ルートロスト[ふらふら]

遅くなりましたが、ルート65さんへ移動して遅いランチをいただく事に
1 (18).jpg
画像は かるらさんから拝借[わーい(嬉しい顔)]
1 (17).jpg

ハンバーガーとピザで食事と談笑にて、解散となりました


今回、後半でルートロストしたこと、少し時間に余裕がなかった事等々、反省点もありますが
楽しかったから良いよね(笑)

また遊びましょう[るんるん]



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

HIRO

こんにちは。
前日と打って変わって?良い天気で、良いですね。

トウボク越え…いつも?練習してます(笑)
by HIRO (2015-05-07 20:37) 

SerowGOGOGO

二日目の方が好みというか面白かったですね~
丸太祭りは全員行くならとは思いましたが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2015-05-07 21:38) 

j-taro

毎年一カ所は丸太祭りですね(^^;
見た感じは初心者向けの丸太かな?

とりあえず、復活したら同じコース走ってこよう(^^)
by j-taro (2015-05-08 19:13) 

n

遅刻、失礼^^;
セロー専用のETCつけなきゃいけませんね(笑
by n (2015-05-08 22:55) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
2日連続して走るって、身体が覚えてて楽に走れます
丸太は、丁度よい大きさでした

★SerowGOGOGOさん
初日は舗装路が長すぎましたね
林道もフラットすぎたし・・・
次回はもっとスパイシーなコースにしましょう
by まえまえ (2015-05-09 01:48) 

まえまえ

★j-taroさん
丸太は全く問題ありませんよ
入り口と出口の方が楽しめます(笑)

★nさん
遠路ご苦労さまでした
また休み合えばご一緒くださいませ

☆tochiさん
☆barrrさん
☆影風響さん
☆xml_xslさん
☆どらちゃん
☆たどさん
☆GATAさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2015-05-09 02:03) 

かある

スパイシーコース
お腹をこわさないといいですが・・・(笑)

by かある (2015-05-09 08:12) 

スヌユキ

新緑の林道気持ち良さそうでイイナァ走ってみたい!
by スヌユキ (2015-05-10 13:22) 

まえまえ

★かあるさん
スパイスはちょっと、ピリッと辛い程度で・・
決してお腹は壊しませんよ(笑)

★スヌユキさん
練馬ナンバーのセローが遊びに来てましたよ・・ (⌒ー⌒) ニヤリ
ぜひ、次はスヌユキさんがお越しくださいネ

☆緑仮面さん
☆RodorigesEXさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2015-05-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。