SSブログ

リハビリツー 兼GWの下見 [泥路トコトコ.....]

整形の先生の言うことを守って、ようやく解禁[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど nさん から週末お誘いの連絡が・・・
都合のついた かあるさん と美山で集合します[るんるん]

001.jpg かあるさん 先にひと暴れしたらしい(笑)



久々の林道は、超たのし〜[わーい(嬉しい顔)]
000.jpg




ここから北上して、フラット林道を数珠繋ぎします[グッド(上向き矢印)]
003.jpg
004.jpg




一瞬、福井県にも入って、再び京都府に・・・
005.jpg


県1沿いの気持ち良いフラットをつないで[ー(長音記号1)]
006.jpg
012.jpg



ランチ場所を探しながら、よい天気の中をツーリング[るんるん]
010.jpg

しかし、このルートだとコンビニも無いので、給水とトイレに注意が必要ですね(メモメモ)




道の駅「和」で遅いランチをとって
西側の有名林道へ・・・


しか〜し、倒木の切り出し作業中でした
008.jpg まさに稼働中
作業の邪魔をしちゃまずいので、おとなしく撤収しました
連休までには綺麗になってるでしょうネ



不完全燃焼なので、途中でみかけた追加の林道へ
009.jpg

程よく荒れた、楽しい作業林道でした[手(チョキ)]



リハビリには丁度良い感じで400km程走って、無事帰宅

遊んで頂いた nさん・かあるさん ありがとう〜
参加を逃した j-taroさん、本番は是非 d(-_^)




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

HIRO

こんにちは。
リハビリツー 乙でした。
400kmとは…

by HIRO (2015-04-20 10:44) 

n

お疲れ様でした~
GWは休みが貰える事を祈って・・・
また宜しくです。
by n (2015-04-20 17:10) 

SerowGOGOGO

ん~さすがにそこらへんを走ると距離出ますね~
by SerowGOGOGO (2015-04-20 18:13) 

j-taro

楽しそうな道ですね(^^)
宍粟市周辺の林道下見は不要ですね。
by j-taro (2015-04-20 18:28) 

かある

一番の長距離ご苦労様でした。
ウェアは直したけど、バイクの泥はまだ付いたままです。

by かある (2015-04-20 19:09) 

まえまえ

一週間放置してました

★HIROさん
片道舗装路140、現地で120、帰りで140 ってところですね

★nさん
GWに向けて、holiday確保を期待してます

★SerowGOGOGOさん
うん? 長野-大阪を自走してた人の言葉とは思えませんね(笑)

★j-taroさん
そっちは出たとこ勝負です(笑)

★かあるさん
通い慣れた道のはずなのですが、感覚が鈍ってましたネ
舗装路は注意が必要です ハイ

☆xml_xslさん
☆影風響さん
☆tochiさん
☆たどさん
☆しばいさん
☆barrrさん
☆かみさまさん
nice! ありがとうございます




by まえまえ (2015-04-27 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のYFオク完全復活への道・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。