SSブログ

久々のYFオク [WR250R]

WR-Rの左スイッチの具合がよろしくない

電気系ではなく、ハード(機械的)な部分が劣化したみたいなので、久しぶりにオークションでポチッと・・・

すいっち2.jpg
すいっち1.jpg

少し難のある部品だけど、定価1諭吉超える部品が、1800円だったら良いね


週末は交換作業だ・・・
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

j-taro

分解整備じゃ復活しませんでしたか(^^;
by j-taro (2015-04-14 19:59) 

HIRO

こんにちは。
(破損部分が)無くなったら仕方が無いけど、割れただけなら手はありそうな(謎)
by HIRO (2015-04-14 20:43) 

まえまえ

★j-taroさん
一応復活したんですが、中のプッシュで動くプラ部品が欠けたみたいで
動きが止まる様です

★HIROさん
この画像は、落札したオークション品です(笑)
こいつの中身だけ移植します d(-_^)

☆かみさまさん
☆xml_xslさん
☆tochiさん
☆nさん
☆SerowGOGOGOさん
☆barrrさん
☆いじゅみーさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-04-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出てるよリハビリツー 兼GWの下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。