SSブログ

変な趣味・・・ [単車....=3]

昨日の作業

グリップのワイヤリングって作業が、意外と好きです

特に、ツイスター等使わずに、普通のペンチでぐりぐりと締め込んで行くのが嫌いではありません[わーい(嬉しい顔)]
IMG02069.jpg 締め過ぎると プチッって切れるのです[どんっ(衝撃)]
その見極めが良い感じなのです[るんるん]


末端はラバーグリップの中に、グイッと押し込んで処理します
IMG02067.jpg

そして、出来上がったグリップを見て、ニマニマしてるから、単純にへんな人です(笑)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < にまにましてるから

通報されない?様にして下さい(ヲイ
by HIRO (2014-07-23 08:42) 

よしまっちゃん

わかりますよ。その気持ち。
綺麗にクリクリ巻けた時はニヤリですよね。
by よしまっちゃん (2014-07-23 10:37) 

j-taro

うちのトリッカーはワイヤリングしてません。
接着剤も使ってません(^^;

by j-taro (2014-07-24 18:41) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★HIROさん
バイクをバラバラにして、ニヤニヤしてると怪しいですよね〜

★よしまっちゃん
でしょ〜
仕上がりが見えるだけに嬉しいですね♪

★j-taroさん
アクティブに乗らないなら良いですが
イザって時にグリップ滑ると焦りますよ〜

☆xml_xslさん
☆Ujiki.oOさん
☆SerowGOGOGOさん
☆nさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2014-07-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。