SSブログ

リハビリ森林浴ツー [泥路トコトコ.....]

3ヶ月振りにオフブーツを履いてお散歩に出掛けました
バイク・リハビリのスタートでございます[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日の雨が嘘の様な青空=[晴れ]暑い一日です(笑)
00.jpg ジャケット持って出ましたがジャージで十分です


向かったのは毎度お馴染みのR29方面
01.jpg 秋を探しながらトコトコ走ります[るんるん]


昔、FLY Fishingで通った渓流沿いの道へ・・・
15.jpg 16.jpg
決して釣果が良い渓では無かったのですが、渓相が好きで通ってました[揺れるハート]

02.jpg

通り抜け出来ないので普段はあまり使わない道ですが、森林浴には最適なルートです


ここで、ちょっとブランチTime[ぴかぴか(新しい)]
17.jpg 川音を聴きながら食べるおにぎりは美味しいのよね〜


さて、午前中にもう少し走りましょう・・・ リハビリですからね (^O^)/
14.jpg  03.jpg

 04.jpg 林道は秋のイメージで一杯です[わーい(嬉しい顔)]
栗は小さめなので、動物達[犬][猫]に残して行きましょうネ

秋の雰囲気に浸ってたら、突然・・・
05.jpg 大量の ひまわり に遭遇
こんな発見も嬉しいものです (⌒ー⌒) ニヤリ



さて、今日は慣らし初日なので、無理せず早々に引き上げましょう[るんるん]
やっぱり、バイクで使う筋肉は違う様で、ウォーキングとは異なる場所がピキピキします(笑)
帰り道すがら、お腹が減ったので Route65さんで遅めのお昼ご飯を頂きましょう

ちょっとnetで呟いてたら、マスターが待ってて出迎えてくれました
06.jpg 07.jpg
よく冷えたジンジャエールに、たかみくらバーガー
黒毛和牛100%のビーフパティが200g、チーズ入りの自家製バンズ・目玉焼き・ベーコン・チーズ・トマト・レタス

美味しく頂いて、マスターとバイク談義・・・
昔オフ車に乗られてたとのことでワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました[手(チョキ)]





(おまけ)
今日は色々なモノが脱落したらしく、ネジが数本無く成ってました(笑)
09.jpg 08.jpg
手配しなきゃネ


.
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

n

ハンバーガー、ちょっと遠いけど行ってみたくなりました^^
by n (2013-10-07 00:57) 

HIRO

こんにちは。
身体の馴らしのトコトコツーお疲れ様でした。
台風で又暑い日々が…(哀)

トコトコツーでも、螺子が落ちる様な走り?(笑)
by HIRO (2013-10-07 08:01) 

j-taro

もう少し早く書き込みに気がついたら、ルート65で待ち伏せしようと思ってたんですが(笑
暑さに負けてビール飲んじゃいました(^^;

by j-taro (2013-10-07 18:07) 

SerowGOGOGO

マクドなんか目ぢゃないボリューム!
長野にも専門店がたくさんできないかな(TT)
by SerowGOGOGO (2013-10-07 21:51) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★nさん
ちょっと遠いけど、R29周辺の林道を散策して、早めに帰路につけばちょうど良い感じですよ〜

★HIROさん
そうなんです、この日は真夏日で汗汗でした・・・
ネジ落ちは整備不良(マシ締め不足)ですね(T T)

★j-taroさん
いえいえ、判断は正解でしょ〜(笑)
飲みたい時が美味い時ですからね d(-_^)

★SerowGOGOGOさん
未だ未だ美味しいモノがありそうですよ〜
来年の遠征のプランに加えましょう(^O^)/

☆xml_xslさん
☆barrrさん
☆pittsさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m

by まえまえ (2013-10-08 00:32) 

ちえちえ

栗にひまわり…不思議な感じですね^^
ネジが飛んじゃう位、楽しい林道ツーだったんですね。
いいなぁ、うらやましいです。
森林浴すると元気出ますねー!
by ちえちえ (2013-10-10 15:07) 

まえまえ

★ちえちえさん
身体をバイクに慣らすのが目的のトコトコツーでございます
でも自然の中に身を置くとリフレッシュ出来ますからね♪
ちえちえさんもツーリング復活して下さいね〜

☆かあるさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m

by まえまえ (2013-10-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。