SSブログ

牡蠣宴会&練習会 inプラザ阪下 [泥路トコトコ.....]

SSER 昨年の年間チャンピオンである37Pさんから、「牡蠣仕入れて宴会するよ〜」との
お誘いがあれば断る筈もなく、土曜日のプラザ阪下に集いました
001.jpg ちょっと遅れて昼過ぎに到着

久しぶりにWR250Rを引っぱり出しました… チャンと乗るのは4ヶ月ぶり?
002.jpg 最近TT-R125しか触ってなかった(笑)


久々のプラザ阪下はコースレイアウトも変わってて、馴染むまでに数周かかりましたが、
やっぱりWR250Rは面白い… ちょっと重いけどネ[たらーっ(汗)]


近くの温泉で汗を流したあとは、お待ちかねの牡蠣宴会に突入[ー(長音記号1)]
009.jpg


004.jpg 010.jpg
006.jpg
今回は、蒸し牡蠣に始まり、焼き牡蠣・牡蠣のバターソテーまで登場 d(-_^)
12名で15kgの牡蠣を美味しく平らげます[揺れるハート]

今夜は、牡蠣だけじゃなく・・・
007.jpg 00.jpg
005.jpg 008.jpg
ちゃんこ鍋・ししゃも等の焼き物色々・ニンニクのオリーブ煮まで満喫・・・[わーい(嬉しい顔)]

次々に沈没するメンバーを排出しながら、
011.jpg深夜2時過ぎまで楽しい時間は続きました[るんるん]


翌日も、朝から走るぜ〜 [グッド(上向き矢印)]
014.jpg 若干、身体が痛いのは気のせい?

イタイと云えば、モンゴルラリーの現地でも注目の的だったkanちゃん号
015.jpg 016.jpg
日本が誇るイタ車も登場してました (^O^)/
いや〜 素晴らしい[手(チョキ)]



そして、昼食は違うチームのキムチ鍋会に乱入〜
017.jpg 018.jpg
てんこ盛りのキムチ鍋で身体もホコホコ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



暖まった身体で、阪下の模擬レースに初参戦[exclamation]
キムチリバースしない様に、気遣いながら走って来ました(笑)

久々の一斉スタートと、最初のヘアピンでの前走車のクラッシュにビビりスイッチ入りまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
このカメラ(クロちゃん号)の後ろをズーッと追いかけて、最後の最後に前に…[わーい(嬉しい顔)]
 ※動画はchannel036(●ちゃん)から拝借


いや〜 食べ放しの2日間、勿論バイクも満喫した週末でございました
003.jpg

遊んで頂いた皆さん、現地コーディネーターのIKEさんに感謝[るんるん]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

HIRO

こんにちは。
久々に楽しめた様で何よりです。
やはり、少しずつでも走っておかないと...
by HIRO (2013-02-25 06:06) 

王子

楽しそうなイベントですね!
羨ましい限りです(^-^)

因みにその日は友人も行ってましたわ(^-^)
by 王子 (2013-02-25 12:28) 

コバタン

みんな速いなぁ〜(汗
もうついて行けんわ(^^;
by コバタン (2013-02-25 14:58) 

SerowGOGOGO

最後のちょっと悔しげな声が・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2013-02-25 15:52) 

j-taro

自分だったら、宴会でつぶれて翌日はバイクに乗れなくなりそうです(^^;
by j-taro (2013-02-25 19:48) 

POP

こんばんは。
私も先日、久しぶりにWR-Rに乗りましたが、
やっぱり、重いですね。
どうしたら、こんなに重くなるのかな?
アルミフレームの意味がないような(笑)
by POP (2013-02-25 21:19) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
はい、久々にドップリ遊びました…
ストレス発散には、バイクと宴会ですね(笑)

★王子さん
楽しかったですよ〜 模擬レースも初参加でしたが、同じ位のスピードの人探してターゲットにすると楽しめますね

★コバタン
37Pさんや右近ちゃんは姿すら見えませんでした(笑)

★SerowGOGOGOさん
以外と悔しいみたいでしょ〜(笑)

★j-taroさん
気合いと根性…ってよりも、ワクワク感があるので起きれますヨ

★POPさん
重いって皆に云われて可哀想なので、私だけでも可愛がってやろうと思ってます。
でも以外と、この重さが安定感に繋がってたりしてネ

☆xml_xslさん
☆nさん
☆pittsさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-02-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。