SSブログ

初お山 & 牡蠣 三昧♪ [泥路トコトコ.....]

この週末、毎年恒例のタカちゃん企画が開催されました[ぴかぴか(新しい)]

某所に10時集合
002.jpg 初日スタートは11名でした
牡蠣宴会が控えているためか? KTMやレーサーが目立ちます(笑)
そんな中にTT-R125LWで参加した私… ちょっとヤバい?[がく~(落胆した顔)]

慌てて、車の中から昔買って放置してた、お助けベルトを装着しました(笑)
001.jpg コノ子が後々大活躍する事に…


早速、お山へGo[exclamation×2]
003.jpg 暫くぶりのお山はドキドキです[たらーっ(汗)]
しかも、TT-R125くんで本格的なお山は初参戦・・・


005.jpg 004.jpg
こんな処や、あんな処をワイワイと、大勢で走ると愉しいですね〜[るんるん]


ちびっ子 TT-R125クンも頑張って走ってくれてました・・・(引きずり上げてたって噂も)
007.jpg 008.jpg

前半までは順調にルートをトレース出来ていました

しか~し
006.jpg 2ndステージに入ってクラッチが悲鳴を…

前半戦で無理をさせてしまったらしく、クラッチを焼き付かせてしまった様子[もうやだ~(悲しい顔)]
全く駆動力が伝えられなく成ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

私はココで撤退・・・
010.jpg  011.jpg
山を惰性で下って、幹線道路の道の駅まで8キロ程押しました(苦笑)
 ※TT-R125クンが軽くて良かったと再認識
ここから、運良く通りかかったバスに飛び乗って、バスと電車を乗り継いでデポした場所へ戻り
車でバイクを回収しました[手(チョキ)]


そして、夜は・・・


今回の主役である牡蠣の一斗缶
012.jpg 今回は2缶手配してくれました[揺れるハート]


015.jpg 蒸し牡蠣にしてパクパクと・・・

013.jpg014.jpg
今年は蒸し牡蠣だけじゃ無く、牡蠣鍋、バターソテーまで登場して、参加者一同大満足[わーい(嬉しい顔)]



元々2日目は所用で走らない予定だったのですが、結果クラッチトラブルで走行不能でしたネ
次回に備えてクラッチワークを見直して、自分の未熟な運転を理由にバイクを壊さない様に精進します
クラッチ交換の宿題だと思って、パーツリストとにらめっこです[手(グー)]



今回も企画から案内まで、タカちゃんにお世話になりました
2日目は残念でしたが、また遊んで下さいね〜(^O^)/



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

j-taro

新宮周辺に楽しそうな場所があるんですね(^^)
また地図とにらめっこしなきゃ(笑
by j-taro (2013-01-21 18:48) 

SerowGOGOGO

うへへへへ(^^)楽しそう・・・
それにしてもSSR一覧でまえまえさんの記事は「取得できませんでした」と・・・
うっかりすると相当見逃すことになってしまいそうです(^^;
by SerowGOGOGO (2013-01-22 23:20) 

HIRO

こんにちは。
初お山お疲れ様でした。
クラッチ焼き付きって…無事回収出来て良かったですね。

そうそう、「取得出来ませんでした」になってます(困)
by HIRO (2013-01-29 01:05) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★j-taroさん
以外とあるのですよ・・・
私も知らんかったけどね(笑)

★SerowGOGOGOさん
人知れず消えて行く???(笑)

★HIROさん
バイクは回収出来ましたけど、SSRは未回収〜って?
クラッチ整備の宿題やっつけます

☆おれっちさん
☆nさん
☆barrrさん
☆POPさん
☆スヌユキさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-01-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。