SSブログ

ぼーなす・某ナス d(-_^) [徒然]

師走を体感し、バタバタしている今日この頃です…[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな中で、TT-R125用のパーツリストを入手
03.jpg PCで見れるけど、やっぱり…
紙のデータが手元に欲しいですからね[るんるん]



そして、少し前より行方不明に成っていた GARMIN eTrex20 探していましたが・・・
ラリー用の薬箱の中から、鎮痛剤とセットで発見されました(笑)
04.jpg

早速、スピードメーターの無いTT-R125くんに取り付けてみました
05.jpg

ちょっと違和感あるけど、走行中のデータとしては十分ですね d(-_^)



遡って、週末金曜日
07.jpg 懐かしいカズーさんが来阪されました
バクさんと3人で、プチ宴会
関西で勤務されてた頃が懐かしいですね〜
これから、時々出張が有るかも???って事なので、楽しみです




年末に向けて、プチボーナスの手配を少々…
夏に痛めた胸椎の保険請求などをしてみました
01.jpg
06.jpg

バイクのパーツ代位には成りますね[るんるん]


来年に向けて、更に大きなボーナスを手にする参加資格も得ておきました…
02.jpg 今度こそ山買うんだ〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 13

j-taro

山を買ったら呼んでください(^^)
できれば、近場でお願いします(笑
by j-taro (2012-12-16 22:31) 

GATA

山を買われたら読んでください。
オフロードバイク購入して行きます。(笑)
自分も大きなボーナスを手にする参加資格を買いました。
自分も山買います。
ラジコン用のサーキットと飛行場を作りたいっす。(^o^)
by GATA (2012-12-17 16:33) 

HIRO

こんにちは。
山の2つ3つお願いします(笑)
by HIRO (2012-12-17 17:59) 

SerowGOGOGO

山買ったらなんとしてももう一台増車して関西専用車にしてクリスタルさんとこにでも預けて置こうかと・・・
あ~た~れ~!(><)

by SerowGOGOGO (2012-12-17 19:03) 

スヌユキ

始めましてこんばんは
お山買うって素敵な計画ですネ、夢がかなうといいですね(o^^o)
by スヌユキ (2012-12-17 22:04) 

pitts

大阪での飲み会懐かしいなー。
最近出張多いけど、夜勤混じりで遊びに出れない。。。と言いながら広島とか行きましたけど<その後夜勤orz
by pitts (2012-12-17 22:14) 

ジュニア

山ゲットしましたらお呼びください。
単車を用意して参上します。
私も大きなボーナス、エントリーしました。
by ジュニア (2012-12-17 22:55) 

カズ−

先週はどうもお世話になりました。
楽しい会話の中、ビール、焼酎、泡盛、ワインを次々と飲んだ
せいで、ホテルに戻ってからの記憶がありませんでした、、。
来年も記憶を無くしに行きます。
by カズ− (2012-12-17 23:21) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★j-taroさん
理想は近場なんですけど…
でも釣り(FLY)も出来る環境が理想だったりします

★GATAさん
是非ゼヒ、オフ車購入をお待ちしてますよ〜

★HIROさん
3つは無理〜(笑)

★SerowGOGOGOさん
そっちに行くかもよ (⌒ー⌒) ニヤリ

★スヌユキさん
いらっしゃいませ(^O^)/
自由に遊べる場所の確保… 
オフバイク乗りにとっての理想郷が欲しいですよね〜

★pittsさん
じゃ、土曜日のランチなんて如何?
お待ちしてま〜す

★ジュニアさん
楽しい夢をみましょうね♪

★カズーさん
楽しかったですね〜
時間が、あっ!っという間に過ぎて行きました
来シーズンも楽しみにしてますよ♪

☆xml_xslさん
☆XXAR2さん
☆POPさん
☆nさん
☆barrrさん
☆魔太郎さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2012-12-18 00:00) 

HIRO

こんにちは。
 < 3つは無理

1年交代?で、”自然を休ませる”為にも、最低山は二つ(爆)
こんな感じで楽しめると良いなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=XuGC307cy04
by HIRO (2012-12-18 20:12) 

POP

こんばんは。
セレコックスを内服されているのですね。
比較的消化器症状は少ない痛み止めです。
お大事に!
土地はあるのですが、
コースをつくるには周囲に
別荘がありすぎます(^_^;)
by POP (2012-12-19 18:58) 

まえまえ

★HIROさん
それ理想的ですけどね、そんなに土地有るのか?(笑)

★POPさん
最近、整形外科で処方されるのがコレです。
少し前まではロキソニンでしたけどね〜

by まえまえ (2012-12-21 14:54) 

かある

いいですねー。
自分もその話にのらせてください。
山2つに、ヘリポート一つ(何かがあっても安心)。
携帯3社の基地局アンテナも設置してもらいましょう。
水も引いてキャンプできるといいです。

by かある (2012-12-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初冬のプチ林ツー宴だ!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。