SSブログ

宴だ!  [美味い!?]

忘年会三昧の週末を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

ドーピングで体調を万全に整えての参戦です[るんるん]
008.jpg 今回はサプリも追加っす[ぴかぴか(新しい)]


先ず始めは…
餃子会ではなく、『オフロードご近所会』の12月例会(忘年会とも云います)
001.jpg 駆け付け3人前[揺れるハート]
今回は、13名で餃子30人前でございました (^O^)/


その翌日
不良中年のオヤジ達が集結したのは、毎度の南森町「珍竹」さん
002.jpg 003.jpg
モツ鍋と、ごて焼が美味&美味でございます[ビール]
気の於けないメンバーで、グダグダに酔っぱらいました(笑)
還暦を順番に迎えるに当たって、ちゃんちゃんこツーリングの企画も検討しなきゃネ


そのまた翌日
う〜ん、何の集まりか?と問われても説明に困るけど、楽しい忘年会のお誘いで梅田へ…
先ずはウコンで乾杯[手(チョキ)]
007.jpg 各自2本目かも(笑)

004.jpg 005.jpg
料理はもっと沢山あったのですが、喋り過ぎで写す暇無し(笑)

こんなオッサン達と二次会へ突入してたので・・・
006.jpg 笑いっぱなしでした(笑)



そして、連休最終日はクリスマスイブ
012.jpg 我が家で過ごしましょう〜

サンタさんは自前で・・・
009.jpg ヨメさまのPCを新調です[るんるん]
ShopオリジナルモデルのWin7に、Officeまでセットアップしてもらって・・・
core i3ですが、必要十分な性能でしょうネ[ひらめき]


私には
011.jpg スーツを新調してもらって
もっと働け〜って事ね[がく~(落胆した顔)]
モンベルさんでジオラインのタイツを買ったのが一番嬉しかったりします(笑)


さて、年末は31日までお仕事ですから、頑張りますよん\(^o^)/
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

GATA

餃子にビール!そしてモツ鍋!
食べた~い!飲みた~い!(^p^)

by GATA (2012-12-25 16:34) 

HIRO

こんにちは。
宴会三昧お疲れ様です。
楽しむ為には、多少の?ドーピングも(笑)
by HIRO (2012-12-25 18:05) 

まこやま

ウコンの宴ですなw やっぱこれを飲む飲まないでは次の日が違いますよねw 


by まこやま (2012-12-25 18:25) 

SerowGOGOGO

31日まで!
お先に休ませてもらいます(^^;
寝正月にならないように体調には気をつけてくださいね(^^)/
by SerowGOGOGO (2012-12-25 19:30) 

まえまえ

まだまだ忘年会シーズンですね d(-_^)

★GATAさん
餃子は美味いよね〜 もつ鍋は出汁が命です
美味かったぞ♪

★HIROさん
ドーピングのお蔭で連日の宴会を乗り切ってます
薬って凄いですね〜(笑)

★まこやまさん
効くと思ってると、3倍効くみたい(笑)

★SerowGOGOGOさん
元旦はフル活動… バイクの乗り初めは次の週末かな?

☆tichiさん
☆XXAR2さん
☆nさん
☆かあるさん
☆あんぱんち〜さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2012-12-27 00:25) 

セローおじさん

ふっふっふ....わたしもウコン愛用してます(笑)
ジオラインタイツがへたってきたので初売りで買おう~と!
by セローおじさん (2012-12-28 22:00) 

j-taro

うちのジオラインは太ももがすれて、穴が開いてます。
新しいヤツの購入を申請するのですが、ヒートテックしか許可がでません(笑
ブレスサーモを大切にはかなくては(^^;

by j-taro (2012-12-29 14:34) 

カズ−

ウコンの出始めの頃はすごく効いた気がしたのですが、
最近効果が感じられなくなり、代わりに胃薬を愛用して
います。
12月は翌日帰宅が何回か、、、。

お仕事、ご苦労様です。
by カズ− (2012-12-30 18:42) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★セローおじさん
ウコンを飲んだ安心感で飲み過ぎちゃうかも(笑)

★j-taroさん
インナーウェアも消耗品ですからね♪
買い替えのタイミングも考えなきゃ…

★カズーさん
身体がウコンに慣れちゃった?
私は、胃薬をウコンで飲むって荒技を試してます(笑)


by まえまえ (2012-12-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。