SSブログ

ぶらっと信州〜 [泥路トコトコ.....]

数年前に信州のペンションを根城に行われていた、プライベートラリー[るんるん]
その軌跡を使ってツーリング行かない?ってお誘いが…

大好きな信州、楽しかった雪鈴ラリーの思い出をの林道、行かない訳には行きませんよね〜
しかし! 金曜日の仕事を終えて帰宅は0時過ぎ、出発は26時 [ふらふら]


待ち合わせの白樺湖畔に8時前に無事到着 [手(チョキ)]
01.jpg 爽やかだろ〜[わーい(嬉しい顔)]

今回の面々はラリーストばかりです[たらーっ(汗)]
02.jpg 唯一のトレイル車 がんばります[手(パー)]


ってな事で・・・
03.jpg

梅雨とは思えない青空と新緑が素晴らしい \(^o^)/
04.jpg 05.jpg


車山の展望台で、一日一ソフト[ぴかぴか(新しい)]
06.jpg 本当にツーリング指数 120%です

08.jpg 09.jpg


順風満帆と思わましたが、かんちゃんのXRに不調が・・・
10.jpg しかし、プロの的確な指摘もあって

無事復活 (^O^)/

11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg

気持ちのよいダートが次々と・・
16.jpg

と、油断をしてたら・・・
17.jpg 元気な年寄りさん のスーパーテネレ、スリップダウン[どんっ(衝撃)]
怪我無く問題ないですが、北海道4DAYS前の身ですから、気をつけて下さいね〜

続いて、ミサイルさん号の燃料ホース外れが・・・
19.jpg これも難なく復活


プチトラブルも問題なく、楽しく初日を終了〜


ベースキャンプの蓼科高原のキャンプ場に戻って宴会です[ビール]
20.jpg 手慣れたメンバーでサクサク準備も進みます
21.jpg 22.jpg

日が暮れて、深夜までワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました[手(チョキ)]
23.jpg



翌朝は、残念ながら朝から雨[雨]

朝食はリクエストで、サニーサイドとターンオーバーも選べます(笑)
24.jpg 25.jpg

雨は強く成って、皆さん欲張らずに[いい気分(温泉)]温泉ツアーに方向転換が決定〜
26.jpg ガツガツしてない処も大人の林道ツーですネ


片道440km走って、150kmほど林道走って、再び440km走って帰路に・・
こんな贅沢も良いですね (^ー^)ノ
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 14

クリスタル

ホントに贅沢なステキなツーリングですね。
大人の遊びって感じ~~~www
by クリスタル (2012-07-02 00:30) 

まえまえ

★クリスタルさん
これで運転手付きなら、云うことなしなんですがネ(笑)

☆しし座流星群ささん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-07-02 05:51) 

王子

本当に羨ましい休日の過ごし方です(^-^)

ええなぁ~
by 王子 (2012-07-02 07:25) 

年寄り

楽しかったですねぇ~ 本当に爽やか!
途中、ご迷惑をお掛けしましたが怪我無く走ることが出来ました。
また、ご一緒願います。
by 年寄り (2012-07-02 07:38) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。
あご足付きなら言う事無し(笑)
by HIRO (2012-07-02 11:11) 

POP

こんにちは。
日曜日に走りで出ましたが、
今日は全身の痛みに耐えています。
身体とバイクを痛めつけて喜んでいる、
オフロード乗りは変態だ!!
叫んでいる方がいらっしゃいました。
「そうですね。」
と穏やかな微笑みで答えさせていただきました。(笑)
by POP (2012-07-02 14:40) 

XXAR2

片道440km走っても充分に元を取れるリンドウですね!
それも150kmとはっ!!
by XXAR2 (2012-07-02 15:14) 

j-taro

スノーベルさん、閉めちゃってたんですね。
ニフティのBMW F650のオーナーズクラブで2度、嫁様と1度泊まったことあります。

by j-taro (2012-07-02 18:50) 

魔太郎

早朝26:00出発で朝からバイクで遊べるとはタフ過ぎますよ
まえまえさん。
時間一杯精一杯遊んでいるまえまえさんは大人の男の遊び方を
良く知ってるなと感心します。
お疲れ様でした。
by 魔太郎 (2012-07-02 18:56) 

SerowGOGOGO

この日は走るには最高でしたね~(^^)b
数十キロ離れていましたが・・・(^^;

by SerowGOGOGO (2012-07-02 20:36) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★王子さん
羨ましいでしょ〜 (⌒ー⌒) ニヤリ
行ったモン勝ちです♪

★年寄りさん
このHN辛いっす・・・
だって同じ年ですからね〜(笑)
また遊んで下さいね♪

★HIROさん
いやいや、これ以上を望んだら、罰が当たりますね

★POPさん
バイク乗りは、確かに変態です!
中でもオフ乗りは『ドM』ですね(笑)

★XXAR2さん
そう! 価値ある距離です(^O^)/
XXAR2さんも、いっちょ如何?

★j-taroさん
そうなんです、バイク乗りに人気の宿でしたからね♪
オーナーの安藤さんの決断なので、そこは仕方が無いのですが
ちょっと寂しいですね

★魔太郎さん
途中休憩2回(各15分の仮眠)でした♪
我ながら、遊びだと頑張れるのにビックリです(笑)

★SerowGOGOGOさん
2山程離れてましたね(笑)
次回は是非ご一緒に(^O^)/

☆nさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2012-07-03 00:01) 

セローおじさん

いいなぁ~ こういうのって お・と・な だもんね!^^

サニーサイドアップに一票!
by セローおじさん (2012-07-03 19:18) 

まえまえ

★セローおじさん
お・と・なの時間を過ごしました(^ー^)ノ
ちょっと無理するのも、大人なのです(笑)

☆かみさまさん
☆pittsさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-07-03 23:06) 

バク

楽しすぎる休日ですね。
・・・・そんな中で一緒に走りたくなってきた(笑)
by バク (2012-07-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吃驚価格!育成中〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。