SSブログ

気品のある1枚(カワヰヨモギ写真展より) [徒然]

ピンポン[るんるん]

クロネコさんが幸せな気分を運んで来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1523.jpg 「写真?」(⌒ー⌒) ニヤリ

先日観に行ったカワヰヨモギさんの写真展
希望者に展示してた写真をプレゼント・・・って企画が有ったのです[ぴかぴか(新しい)]

開けてみると IMG_1522.jpg
大変嬉しいことに、一番お気に入りの子を送って頂きました[揺れるハート]

IMG_1527-2.jpg

凛とした姿が素敵な一枚が居間に加わりました


カワヰさん Special Thanksです (^O^)/
 ※カワヰさんのHP「彼の尻尾、彼女の爪痕」コチラ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

SerowGOGOGO

いい企画ですね
展示作品を貰えるなんて画期的!
by SerowGOGOGO (2012-03-19 20:16) 

魔太郎

へえーっ 猫ちゃん専門?の写真家さんなんですね。
猫好きじゃないと撮れない写真ばっかりですね。

by 魔太郎 (2012-03-20 04:37) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

★SerowGOGOGOさん
商売っけが無くて良い写真家さんなんですが、心配しちゃいますネ
ポストカードとか作ってくれたら購入しちゃうのに
でも、写真とか絵のある部屋って良いですね♪

★魔太郎さん
そうなんです
ふつ〜の猫が、作品に成ってしまう処が凄いですよね

☆かみさまさん
☆POPさん
☆xml_xslさん
☆HIROさん
☆カズーさん
☆nさん
☆j-taroさん
☆ニンジャXR君さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2012-03-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。