SSブログ

豚汁練習会 in 三木アネックス [泥路トコトコ.....]

最近、めっきりバイクに乗れてませんでした[たらーっ(汗)]

今年最初のイベントは、3/25のJEC-Litesですが、それまでに少し計画的に走りたい
その一歩として、地味に走ろう〜とつぶやいてみました

賛同いただいた数名のメンバーが三木アネックスパークに三々五々集まってくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1268.jpgIMG_1271.jpg

しかし、今日の三木アネは少し変?
ATV:All Terrain Vehicle(全地形型車両)、属に言う四輪バギーが大量に居ます
どうやら、今月末にATVの全日本大会が開催されるらしく、その練習みたいです
??-4.jpg 飛んでますから…

それ以上に違和感が有ったのが・・・
IMG_1267.jpg サバイバルゲームの皆様
林道エリアを貸し切って、何やら楽しそうな事をやってます(笑)
しかも、ミーティングとか、かなり本気!(爆)


そんなこんなで、今日の練習はMXコースのみ、ATVと30分交代での走行です
ある意味で、メリハリの効いた練習になりました[るんるん]


で、今日の主役は豚汁[exclamation]
IMG_1274.jpg IMG_1275.jpg
寒い時期は、此れに限りますね (^ー^)ノ


楽しい時間はあっと云う間に過ぎて、6時間程ワイワイと楽しみました[ぴかぴか(新しい)]
一部、バイクや精神的にダメージを受けた人も居ましたが、概ねOKでしょう
バイクで前転した若者は自分の腕から血が流れてても、バイクの損傷を心配してました(笑)

彼の出血を見て呆然としているのか? バイクの引き起こしで疲れ果てたのか?
IMG_1276.jpg 惚ける方も…(笑)
それでも挫けず、また練習したいと云える彼女の心意気は素晴らしいです[揺れるハート]


カウルステーが疲労骨折しちゃったアフリカツインの動画はコチラ by ●田さん



そして、本日の結論
IMG_1269.jpg
WR-Rは、やっぱりナンバーない方がカッコええな〜[ぴかぴか(新しい)]


また、地味〜に練習したいですね d(-_^)

nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 18

yosi

寒いときの豚汁は身体の隅々まで温めてくれたでしょう。(^^)
オフロードは少し寒いくらいの時期がいいですよね。

by yosi (2012-02-13 11:38) 

クリスタル

あちこちから血が出てるのを見て、心配だけど近寄ることができませんでした><
血が出ても平気でいられるようにならないといけないんですね。。。

いつの間に写真を撮られていたのか(笑)

by クリスタル (2012-02-13 17:28) 

j-taro

すっげー、アフリカツインでアネックスを走ってる(^^;
アフリカツイン650乗ってた時、アネックスを走ろうと思ったことは無いです。
ブイブイ用のCRMで走ってました(笑

リンク先の動画見ましたが、きっとトリッカーだとおいて行かれるだろうな…Orz
by j-taro (2012-02-13 18:46) 

あかえび

楽しそうですね~。
あかえびは12GSからの卒業を考えている今日、この頃であります。(;´Д`)
by あかえび (2012-02-13 19:09) 

魔太郎

WRはレース専用にしようと考えているのでしょう。
そしたらばツーリング用にもう一台増車しちゃいましょう。
by 魔太郎 (2012-02-13 19:21) 

SerowGOGOGO

三木アネ面白そうですね~
トラタイヤぢゃなかったら楽しそう
豚汁食べたい~(><)
by SerowGOGOGO (2012-02-13 19:40) 

カズ−

アフリカツインでよくこんなコース走れますねぇ。
怖い怖い!
私がF6で走ったら、第1コーナーでズルッと行き
そうですよ。
by カズ− (2012-02-13 22:42) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます♪

★yosiさん
はい、この季節は豚汁が最強ですよね d(-_^)
この日は風もなく、練習には最適でした。

★クリスタルさん
怪我はしないに越したこと有りませんが、擦過傷程度は良く有りますね
その為にも、ちゃんと装備付けなきゃネ
あと、最低限の救急キットも有れば助かります

★j-taroさん
このアフリカ乗りさんは、今年のモンゴルラリーの練習でした
日頃からTBIやらに普通に走ってる変な人です(笑)

★あかえびさん
ありゃ? 12GSは究極だと思ってるのですが・・・
次は何ですかね〜

★魔太郎さん
WR-Rはツーリングマシンですよ
増車するならレーサーですね… 嘘嘘 (笑)

★SerowGOGOGOさん
次の遠征でコースでも走りますか?
三木より阪下の方が、距離は長いですけどね (^O^)/
勿論豚汁付きで(笑)

★カズーさん
この人は特別です
でも、何故か?周りに特別な人が多い気がする(笑)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2012-02-14 00:01) 

n

いや~楽しそうな事またやってるwww
私が走ったら動くパイロンですけど^^
by n (2012-02-14 06:12) 

王子

楽しそうですね!羨ましいなぁ(^-^)

で、ナンバー無しならWR-Fとか逝っときましょ!
by 王子 (2012-02-14 07:07) 

まえまえ

★nさん
周りの、上手くて速い人達は、サラッと抜いて行ってくれます♫
ただし、激しく石とか泥にプレゼントも頂けます(笑)

★王子さん
楽しいですよ〜 早く治して復活して下さい(^O^)/
WR-Fは凄く良いバイク何ですが、ズボラな私にはメンテフリーのWR-Rが丁度良いのです♫
by まえまえ (2012-02-14 14:49) 

しん

お疲れ様でした~
豚汁、ご馳走様でしたm(__)m
みんなで走ると、やっぱり楽しいですねぇ。。
by しん (2012-02-14 23:18) 

まえまえ

★しんさん
お疲れでした〜♫
メリハリあって楽しかったですね〜
次は阪下かな? 仕事だけど何とかしたいっす!
by まえまえ (2012-02-14 23:57) 

●田

豚汁、ごちそうさまでした。
すごくあったまって美味しかったです~
しかし、なんだかキワモノ扱いですね(汗)
フツウーフツウー(笑)
by ●田 (2012-02-15 02:10) 

まえまえ

★●田さん
お疲れ様でした〜
前日、御前崎のサンド練習で疲れ果ててたとは思えない走りに脱帽です
アフリカの披露骨折は残念でしたね… 早く復活させて下さい
私はもう慣れちゃったから驚きませんが、一般人にはアフリカのMXコース走行はイロモノですよ(笑)
by まえまえ (2012-02-18 09:13) 

POP

こんばんは。
オフロードコースが、
時々、サバイバルゲーム場
になることがありますね。
BB弾が一面に散らばっていました。
ハマーのH1で来ていたりと、
気合の入っている人は、かなりのレベルです。
自分の身体は、
自然に治るがバイクは治らないと、
考えている人が多いようです。
私としては困った人です。(笑)
by POP (2012-02-18 20:01) 

まえまえ

★POPさん
サバゲーの人達は本気ですね〜
ちょっとビックリでした(笑)
ハマーは居ませんでしたが、迷彩柄のジムニーは居ました♪
by まえまえ (2012-02-19 20:32) 

HIRO

こんにちは。
練習お疲れ様でした。
一寸寒い位が練習には良いですね。

サバゲーも、昔、少し齧ったから?場所的なものは良く判ります。
チーム戦だったら、連携とかルールとかが大事ですから(笑)

by HIRO (2012-02-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。