SSブログ

27th SSERに向けて・・・ [SSER 2DAYS]

今年もやって参りました、SSER 3DAYSの季節[るんるん]
sser-01.jpg
 ※昨年は2DAYSでしたけど、今年は1日プラス d(-_^)   昨年の日記は⇒コチラ


仕事が入るかも? なんて躊躇していたら、事務局から・・・
sser-02.jpg  sser-03.jpg
エントリー忘れてませんか?との、お誘い[郵便局]が届きました

え~い、エントリーしてから考えよう[exclamation] と、早速発送いたしました



エントリーしたからには、それなりに準備しなきゃ・・ って事で、色々手配を(⌒ー⌒) ニヤリ

あんなモノや、こんなモノを・・
sser-05-1.jpg sser-04.jpg 手配しちゃいます


イベントの前週(9/10~11)は、社外の勉強会に行くので準備は出来ませんので、
夏風邪で弱った身体[がく~(落胆した顔)]に鞭打って、8月最後の日曜日にタイヤとタンクを交換[手(チョキ)]

sser-08.jpg ※暑すぎて写真ありません
今思えば、やっといて良かった~[わーい(嬉しい顔)]  だって、今週末は[台風]台風ですからネ(苦笑)



後は、補助灯[ひらめき]をなんとか追加したいのですが、暇があるかな???
狙いは・・・
ピア:二輪車用 超小型 ハロゲンランプ 002S イオンレンズ / カラー:プラズマイオンイエロー ピア:二輪車用 002S かな?


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 7

あかえび

タイヤ交換お疲れ様です。カブのタイヤ交換だったら何とかなるかも( ̄∇ ̄)
by あかえび (2011-09-03 23:16) 

j-taro

今日は朝から家から出ませんでした(^^;
タイヤはMT21でしょうか?
サイクルワールドか、バイク7で見たことあるような気がする。
by j-taro (2011-09-03 23:26) 

まえまえ

★あかえびさん
夏場は暑いけど、タイヤが柔らかくなるので楽かもしれませんね
今週に持ち越してたら・・・ ヤバかったかもネ

★j-taroさん
正解です!
毎年、8月のセールで安くなるのでGetしてます(笑)
by まえまえ (2011-09-04 01:51) 

HIRO

こんにちは。
エントリー忘れ?の通知といい、準備&手配といい、良い方向に向かっていますね。
by HIRO (2011-09-04 11:17) 

セローおじさん

(@@)ぉお~っ!一日増えて しかも ナイトランもするのですか~!
WR が.... なんか?すごくきれいに見えますね”
by セローおじさん (2011-09-04 16:05) 

SerowGOGOGO

タンクが元に戻ると迫力にかけますね~(。、)

by SerowGOGOGO (2011-09-04 21:14) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 
台風の被害は無かったですか? 明石は大雨でしたが、私の周辺は大丈夫でした

★HIROさん
今年のSSERは、段取り良く進んでますネ
あとは体調管理です(苦笑)

★セローおじさん
ナイトラン2日と、デイランが3日です!
昨年は大転倒してるので、少し丁寧に走りたいと考えてます

★SerowGOGOGOさん
タンクは11Lのセミビックタンクになってます
シュラウドが元のままだと判らないでしょ~

☆nさん
☆yosiさん
☆としくんさん
☆ぼんぼちぼちぼちさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2011-09-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。