SSブログ

SSER 3DAYSへ向けて… [SSER 2DAYS]

昨年、初参加したSSER、今年も其の季節がやって来ました\(^o^)/

今年はナント、3DAYS!
image.jpeg
SSER 3DAYS CLASSICS 2011


昨年は2ステージで物足りない?雰囲気も有ったのですが、今年は4ステージにグレードアップ!


さぁ〜 休みの確保に暗躍しなきゃ(^◇^;)

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

HIRO

こんにちは。
今年は、更に充実ですね。

しっかり根回し…社会人の腕の見せ所(笑)
by HIRO (2011-07-26 05:45) 

バク

ん?3daysに?
パーティが0.5days増量ですか(笑)
頑張って休みゲットして楽しんできてください(^^)/
by バク (2011-07-26 10:34) 

王子

休めたらいいですね!
で、参加はグループNっすか?

柿色400が気になって仕方がない私ですが、もしこの大会にエントリーしたらカテゴリーⅡか・・・ 400だとやはり大変かな??って(^-^;)
by 王子 (2011-07-26 10:38) 

SerowGOGOGO

どう暗躍するか・・・見てみたいっす(^^)
私は・・・納期が許してくれないので有給すら取れません(TT)
by SerowGOGOGO (2011-07-26 20:05) 

カズ−

お休み確保に頑張ってくださいね。

by カズ− (2011-07-26 21:50) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
お盆休み無いので、9月は休む宣言します(笑)

★バクさん
涼しい高原で宴会、コレが一番楽しみでしょ~
勿論、帰りは温泉付きです d(-_^)

★王子さん
柿なら350って選択肢もありますよ~
9月の四国でお待ちしてます (^ ^)/

★SerowGOGOGOさん
ふふふ、そこは上手いことやりますよ・・・ (⌒ー⌒) ニヤリ
でも有休ではなくて、普通の休みでなんとか成りそうです

★カズーさん
お任せください(^ ^)/

☆xml_xslさん
☆nさん
☆あかえびさん
☆yosiさん
☆pittsさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2011-07-27 00:13) 

右近

新しい部署では休日間違いなく休めるかどうか判らないので、
SSERはちょっと保留ですね~。

王子さん>
レースや山遊びがメインなら350もありですが、扱いきれるかどうか。
柿の400は、普通の林道だったら3速ぶち込んでたらオートマ状態で
乗れてラクチンだし、いい選択だと思いますよ。
重量はWR250Rより20kgは軽いけど、パワーは当然上d(^^)

自分が勧めるとしたら、ツーリングメインで使うなら400イチオシです。
しかも世界選手権とかでは使われないので、日本の林道には
マッチしてるけど不人気車種なので、値引きも期待できます。


by 右近 (2011-07-27 09:49) 

王子

右京さん!
レス有難うございます♪

へっぽこなのでセローでも持て余してますが。軽さにと見た目にやられました(^-^;) んが、莫大なメンテ費用に少々たじろいでいます(バカ)
by 王子 (2011-07-27 12:17) 

まえまえ

★右近さん
9月初旬迄受け付けって事なので、先ずはモンゴルを無事に乗り切って下さいネ
次が職場の調整ですかね(笑)
美川スキー場で待ってます(^ー^)ノ

★王子さん
軽さは永遠の課題です(笑)
悩むのも楽しみとして、大いに悩んで下さいネ♩
by まえまえ (2011-07-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。