SSブログ

また今日も裸で失礼します [WR250R]

また今日も裸で失礼します
001.jpg 来週に向けての準備です



来週の JEC Litesはクローズドコース(阪下)なので、保安部品を外します。

しかし、WR250Rは良いバイクです d(-_^)
メンテも楽ちんで、耐久性あって、いつでも楽々エンジン始動・・・ そしてコース走行準備も簡単です
002.jpg 003.jpg カプラーで簡単に保安部品を外せます

これで、あと10kg軽くて、もう少しパンチがあれば・・・ なんてのは望みすぎでしょう~

あっと云う間に、スリムなヒップラインに変身しました \(^O^)/
006.jpg



コースも林道も楽しませてくれるWR250R君ですが、乗り手がヘタなのでガード類が痛んでます
以前にも、「ガード類、良い仕事してます」なんて記事でも報告していたリアディスクガード
行きつけの工場長に溶接してもらって、再利用してましたが・・・
007.jpg またまた歪んで、ディスクに接触しそうに・・

と、云うことで・・・

Y’sギアのアルミガード ⇒ WR-F用のディスクブレーキ・プロテクタ(756円)に交換しました
008.jpg  009.jpg

よく見たら、本当によく仕事してくれてた様子。 乗り手がもっと上手ければ楽出来たのにね~
011.jpg ご苦労様でした m(_ _)m


で、暑さ対策の買出しして・・・
013.jpg

カッティングシートでゼッケン作って・・・  012.jpg

本日の予定終了~



明日はアナログ放送終了日なので、少し職場に行きます ・・・ トホホ

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

王子

柿色が気になって仕方がない私ですが、この記事みて青もいいなぁと。

おっと、自分は何様?って話は無しでお願いします(滝汗)
by 王子 (2011-07-24 06:20) 

まえまえ

★王子さん
王子さんの場合、オンとオフを使い分ける事が可能なので、柿で楽しめる事、間違い有りません!
WR‐Rは、ツーリングもお山も両方楽しみたい… マルチパーパス的な使い方には最適なバイクです
言い方を代えれば、中途半端(汗
でも、この子のパワーを使い切れて無い自分としては浮気する勇気がありません(笑)
トレイルとしては必要十分な装備なんですが... やっぱり重いっすネ
色々と軽量化を図ってますが、先ずは自分のダイエットが一番効果があるのは明白
日々葛藤してます(苦笑)

☆xml_xslさん
☆yosiさん
nice!ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2011-07-24 13:09) 

SerowGOGOGO

お尻がピッてしてて(上向き)かっこいいですよね(^^)b
セローもピッてして欲しいんですけどね~・・
社外もないようなんですよ・・・
来週は踏ん張ってきてくださいまし!(^^)v
by SerowGOGOGO (2011-07-24 20:11) 

あかえび

暑さに負けずに走りきってください。応援しています。(^^)/
by あかえび (2011-07-24 20:40) 

HIRO

こんにちは。
お尻が切れ上がって?良いなぁ(違)

暑さに負けない様にしっかり準備して下さい。
柿色化も期待大(ヲイ
by HIRO (2011-07-24 21:42) 

j-taro

暑いでしょうね(^^;
でも、雨でドロヌタだったら、別の意味で熱いだろうなぁ。
by j-taro (2011-07-24 22:27) 

右近

俺の柿のリアディスクガードも淡路島で思いっきりぶつけて
変形&修正してるので気をつけないと。
ガードはプラの方が柔軟性あるから意外と丈夫かも。

新しいのを買うとしたら、柿の350EXC-Fかな~。
まああと1~2年は今のでがんばります。
by 右近 (2011-07-25 09:03) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★SerowGOGOGOさん
ピッとしたお尻は、捲れた時に刺さって危険かも(笑)
でも、所詮趣味の道具ですから、見た目も大切ですよね〜

★あかえびさん
ぐるぐるは嫌いじゃ無いので楽しみにしてます
暑さ対策は万全にして愉しんで来ます♫

★HIROさん
柿色化… ナイナイ(笑)
でも赤色には少し興味有ったりします (^◇^;)

★j-taroさん
只今の処、天気予報は曇り! 最適ですね 
少し位の雨は歓迎します(^O^)/

★右近さん
アルミガードの重さに少し驚いてます。
ガード類の軽量化と強度のバランスを考え直すと以外に良いかも
プラ製は破損の可能性は低いでしょうが、経年劣化しますね
何方にしても何年も使えるモノでは無いって事ですね(笑)

☆pittsさん
☆かみさまさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2011-07-25 20:10) 

セローおじさん

日差しが弱くても熱中症になりますから、油断禁物!
暑さ対策は万全ですね!楽しんで来て下さ~い”
by セローおじさん (2011-07-25 20:30) 

まえまえ

★セローおじさん
簡易オンタイムなので、周回毎に休憩も補給も出来ます
クーラーBOXとサーキュレーター持ち込んでピット作りします♩
レースプランを組み立てて挑むのも、オンタイムレースの楽しみですからね

by まえまえ (2011-07-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JECLites in PLAZA SA..SSER 3DAYSへ向けて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。