SSブログ

『岳-ガク-』よかった(v^-゜) [徒然]

映画『岳』観てきました。
110510_070837.jpg

原作を知ってる身としては、ストーリーは予想の範囲内ですが、
何より、美しい穂高の山々と、三歩役の小栗くんの「よく頑張った」の台詞に感激...

「頑張れ!」よりも、「よく頑張ったネ♪」と、認める事の方が良いですよね d(-_^)


単純にまた山に行きたく成りました。
トレーニングしなきゃ!

〓〓maeda mobile〓〓
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

オッキー

自分もみにいきましたよ。
確かにストーリーは想定範囲内でしたね。
でも、映像とかも良くて山が好きになれますね。
足を痛めているので、バイクでしか行けませんが・・・
by オッキー (2011-05-16 07:50) 

SerowGOGOGO

よかったすか(^^)
監督が知り合いだけに我が事の様にうれしいです
外れないとは思っていましたが一安心です(^^)b
by SerowGOGOGO (2011-05-16 18:05) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★オッキーさん
映画にするなら・・・って想像してたエピソードが取り込まれてましたね
穂高の映像は素晴らしかったですネ!
3,000m峰を眺めるトレッキングなんて素敵ですね

★SerowGOGOGOさん
おお! お知り合いですか!
客層も広くて、大きく外れる心配は無いキャスティングでしたね

☆Kさん
☆あにぃさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2011-05-17 00:45) 

yosi

嫁さんと行ってみようかな
by yosi (2011-05-17 18:27) 

まえまえ

★yosiさん
是非是非!
我が家もヨメさんと二人で観て来ました(^ ^)/
by まえまえ (2011-05-17 23:42) 

GATA

自分も原作を知ってる身!
先週1巻から読み直して準備万端です。
後は映画を見に行くだけだ~!(^o^)

by GATA (2011-05-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい玩具継続検査 (サンバー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。