SSブログ

新しい玩具 [iPad2]

最近、バタバタして忙しい毎日を過ごしていますが、体調は万全です。
ブログの更新頻度が極端に下がってますが、元気ですよ~


遊びに行けないストレスが物欲に変わるのは毎度のこと・・・
GW中の出勤日につい、職場近くのソフトバンクさんに立ち寄ってしまいました


申し込みから4日後(正確には翌営業日)には入荷連絡が有りましたが、出張Etc..で受け取ったのは一週間後の昼休みでした。

110510_135017_ed.jpg
初代iPadが出た時は我慢したのですがね~(笑)



二代目は薄くて早くて、何よりもカッコイイのです[手(チョキ)]

110510_231304_ed.jpg
立ち上がりのスピードには惚れ惚れしてしまいます[揺れるハート]
まだまだ使い熟せてませんが、活躍してくれるでしょう[るんるん]


老眼の目には、大きな画面が優しいのです[わーい(嬉しい顔)]


これで、今月は頑張って働きます(笑)
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 11

SerowGOGOGO

相変わらず忙しそう・・・
次に乗るのは夏とかになりませんように(^^;
by SerowGOGOGO (2011-05-13 20:06) 

カズ−

今度飲むときに見せてくださいね~。
by カズ− (2011-05-13 22:46) 

yosi

これはこれは、働きがいのあるおもちゃを手に入れましたね。^^
by yosi (2011-05-13 22:49) 

魔太郎

物欲を満たすとストレス発散になる!!
これは間違いなく効果あります。
ブログも忙しい時は無理するとストレス要因の一つになりますからね~
って私もそうとうサボってますが嫌になるといけませんからね。
by 魔太郎 (2011-05-14 09:24) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
はい!、我慢して“2”を待ったのは、賢明ですよね!、
電気製品はたいてい、値段はたいして変わらず、
性能・洗練度・UIなど、格段に向上してますから…*!、
充分報われましたね!、(^。^)/

by xml_xsl (2011-05-14 10:28) 

j-taro

iPad2いいなぁ。
今はデジタルグッズよりガタガタ道装備の方に目がいっちゃいます(笑
by j-taro (2011-05-14 14:07) 

ジュニア

iPad導入ですか。羨ましい・・・
私も色々買いたいのですが先立つものが無くて我慢の日々です。
by ジュニア (2011-05-14 18:59) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★SerowGOGOGOさん
夏までに乗れるかな~ ...(;^_^A
今月は諦めました(笑)
6月に走りたいっす!

★カズーさん
出張はコイツが伴に成るはすです d(-_^)
是非!

★yosiさん
はい、テンションあがってます
1ヶ月は頑張れますね♪

★魔太郎さん
でしょ~(笑)
自転車買っちゃうよりはリーズナブルですけどね♪

★xml_xslさん
ですよね~
でも、待ってたら何時までも買えませんけど(笑)

★j-taroさん
そちらの方が健康的ですね
新アイテムに期待してます(^ ^)/

★ジュニアさん
ずっと忙しいと、ご褒美が欲しく成っちゃいます(笑)
小さなものでもOKなんですよね♪

☆pittsさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2011-05-15 02:42) 

XXAR2

沸々と物欲満たしたい...(笑)
by XXAR2 (2011-05-17 07:22) 

まえまえ

★XXARさん
満たしちゃえ!(笑)
by まえまえ (2011-05-17 08:39) 

HIRO

こんにちは。
”2”導入おめでとうございます。
良いなぁ。
by HIRO (2011-05-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。