SSブログ

春を探してウロウロと・・・ [散歩]

来週は色々あるので、今日はPANTO号で市役所まで期日前投票へ

ちょっと遠回りして海沿いをウロウロと・・・
1121-13-7fa11.jpg


最近は期日前投票も一般的になって、人が増えましたね~
しかし、東日本がこんな状況で選挙運動してる立候補者も如何なものか?とも思うけどネ


今日は肌寒かったですが、明石公園の桜もチラホラと
sakura.jpg 来週が満開でしょうネ


帰宅してみたら、チャリティ・ステッカーが届いてたので、早速サファリタンクに貼ってみた
suteka-0403.jpg

流石に、Bigタンクなので貼るスペースは満載です[手(チョキ)]
まだまだ貼れるので継続的に応援しますネ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

pitts

私もステッカーとTシャツ買っちゃった♪
by pitts (2011-04-03 22:58) 

カズ−

ステッカーはいい応援(の宣伝)になりますね。
by カズ− (2011-04-03 23:12) 

j-taro

明石城公園の周囲をシグナスで走ったときは気がつきませんでした>サクラ
来週は缶ビールもってお散歩に行ってきます(^^)
by j-taro (2011-04-03 23:31) 

HIRO

こんにちは。
桜ももうじきですね。
貼るスペース...確かに広い(笑)

by HIRO (2011-04-04 09:57) 

SerowGOGOGO

早いな~桜♪
私は違う物で貢献してみました
セローって意外とカッコよく貼るところが無いんですよ(TT)
by SerowGOGOGO (2011-04-04 19:47) 

ちえちえ

ここまで被害が大きいと、何年もかけて継続して応援するのが大事ですね。

まだまだ貼れますね(笑)
by ちえちえ (2011-04-05 17:35) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★pittsさん
この方法だと気軽に参加できますよね~
何気に周囲へも話題を振れますしね d(-_^)

★カズーさん
はい、宣伝のために走り回らなきゃ(笑)

★j-taroさん
そこは自転車の利点です
チラホラが今週末には満開になるでしょうね

★HIROさん
はい、広々してますから、まだまだ貼れます(笑)
桜はなぜか?東京の方が早かったりします、何故でしょうね???

★SerowGOGOGOさん
本来、オフ車ってスペース無いですよね
違う形でも貢献して、皆で応援しましょう(^ ^)/

★ちえちえさん
そうですね、忘れないで何年も応援しなきゃ駄目ですね
本当のスタートはこれからです

☆XXAR2さん
☆xml_xslさん
☆バクさん
☆あにぃさん
☆GATAさん
☆kiyoさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2011-04-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JNCC 第3戦WATCH WINDER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。