SSブログ

くま~ [これ良い♪?]

こんなの買っちゃいました(笑)[ぴかぴか(新しい)]

kuma01.jpg


中身はコレ[るんるん]
kuma02.jpg



先日、とあるメルマガからの案内に発見して、一目ぼれ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
2回ほど、売り切れで買い逃してしまい、この度ようやく入手しました[手(チョキ)]


さっそく使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
kuma03.jpg
目が合いますね[ハートたち(複数ハート)](笑)


これで毎日、シロクマ見ながらお食事です (⌒ー⌒) ニヤリ




実は白熊フェチなんです[揺れるハート]
以前、旭山動物園に行ったときも、シロクマ館だけ3周しちゃいましたから・・・(笑)



過去に何度もシロクマの記事書いてました
ホッキョクグマ.....ゲット♪ とか、北海道は美味しい?♪ とか、大人のための動物園 とかネ

次のシロクマネタは何でしょうね~

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

XXAR2

じゃ、鹿児島で白熊食べなきゃ~(笑)
by XXAR2 (2010-11-27 22:25) 

クラ

シロクマちゃん、腹筋キツそう〜(笑
by クラ (2010-11-28 00:52) 

クラ

シロクマちゃん......腹筋キツそう〜(笑
by クラ (2010-11-28 00:52) 

バク

(笑)かわいい(笑)
シロクマと言えば…10年前はマイブームでした(^_^;)
だからシロクマのアイテムを集めてたけど、今は縫いぐるみのクタクタシロクマ君(たぶん八景島の水族館のお土産屋で買ったやつ(;^_^A)があるだけです。
by バク (2010-11-28 12:24) 

j-taro

CMの

おかいもの~♪おかいもの~♪西武冬市~♪

を思い出す熊ですな(笑
by j-taro (2010-11-28 17:00) 

カズ−

なんと、箸置きだったんですか。
腹筋しているみたいですね、可愛い~。
by カズ− (2010-11-28 17:40) 

SerowGOGOGO

次は対決ネタをぜひ!(爆)
by SerowGOGOGO (2010-11-28 19:00) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★XXAR2さん
確かに!
次回は九州名物白くま対決ですね(笑)

★クラちゃん
ホントに腹筋してる洋に見えてきました...(^ _ ^A
毎日笑いそうです

★バクさん
私も気がつけば白熊フェチになってました
シロクマ暦30年くらいかな?(笑)

★j-taroさん
おお~ 確かに!
西武のCMに出てた熊といっしょだ! (⌒ー⌒) ニヤリ
あのCM、最近見ませんが、関東ではまだ放映してるかな?

★カズーさん
箸置きだと毎日使いますからね
でも、腹筋しろ~って言われてる様です(笑)

★SerowGOGOGOさん
じゃ、熊本集合で!
お待ちしてます d(-_^)

☆xml_xslさん
☆HIROさん
☆yosiさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-11-28 21:44) 

右近

白熊に負けずに、腹筋鍛えなおさんといけん。
by 右近 (2010-12-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょうざ倶楽部日曜日のウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。