SSブログ

ぎょうざ倶楽部 [徒然]

本日、ヨメさまとランチに行って達成しました[手(チョキ)]

101123_183631_ed.jpg

学生時代からずっとお世話になっている餃子の王将さん、コチラの『ぎょうざ倶楽部』です[るんるん]

クリアすると、食事が毎回5%OFFになり、誕生月は1,000円分の食事が無料というサービスがあります[揺れるハート]


まっ、スタンプカード・フェチとしては、20ポイント貯めた事での達成感が一番なんですけどね(笑)




今年の期限は今月末まで... 
来年も8月から募集しますので、気に成る方は是非、チャレンジしてください d(-_^)

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

カズ−

餃子の王将さんってそんなサービスがあったんですか。
川崎駅前の王将は大人気で、いつも人が並んでいて
なかなか入れません。
by カズ− (2010-11-23 22:17) 

j-taro

独身の頃、一度だけ達成したことあります。

毎晩、兵庫駅前の王将で、餃子×2+ビールの夕食でしたから(笑
by j-taro (2010-11-23 22:57) 

yasu

あぅ~
私も狙っていたのですが、うちの家族は「化学調味料の味がしてまずい~」と言って食べてくれませんので、とても2万円分もスタンプためられませんでした
今月末までですよねぇ
宴会したらいけるか(笑)


by yasu (2010-11-23 23:20) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★カズーさん
昨今の成長企業として話題ですよね~
確かに、どこの店舗も満員ですが、影にはこんな仕掛けがあったのかも!

★j-taroさん
私も例年は、これほど通わなかったのですが、プチ宴会を開催して一気にポイント溜まったので、チャレンジしてみました
八宝菜とか、以外にヘルシーかもしれませんよ(笑)

★yasuさん
ヨメさん作戦は、今回の最終兵器です(笑)
普段は中々難しいですよね~
宴会は一気にポイント稼げますよ d(-_^)
by まえまえ (2010-11-24 00:38) 

かみさま

近所にあった時は毎年餃子クラブでした・・・
by かみさま (2010-11-24 06:34) 

右近

宝塚ご近所会メンバーは全員持ってます(笑)


by 右近 (2010-11-24 09:49) 

HIRO

こんにちは。
去年の伊豆遠征の帰りに、昼夜兼用で食べた所は、近くは無いから?自分には無理かな(笑)
by HIRO (2010-11-24 10:07) 

yosi

私のテリトリーに餃子の王将があるというのに
まだ食べたことがありません。(涙)
by yosi (2010-11-24 18:10) 

SerowGOGOGO

長野には店舗がありません(TT)
なんにもねーなー・・・この土地は(><)
by SerowGOGOGO (2010-11-24 20:35) 

ニンジャXR君

こんばんは。
金沢の王将は関西と少し味が違う気がします。

小学生の頃から王将育ちのワタクシとしては、
『ぎょうざ倶楽部』が気になります。
by ニンジャXR君 (2010-11-26 19:54) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★かみさまさん
ありゃ、大先輩じゃないですか(笑)

★右近さん
流石でございます♪

★HIROさん
近くにないと難しいですよね~
チャンスがあれば是非!

★yosiさん
ありゃ? それは勿体無い
私は学生時代から愛用してます d(-_^)

★SerowGOGOGOさん
ええぇ~ ホントですか?
あれだけTV等で取り上げられているので、全国展開かと思ってました
じゃ、遠征時には是非!

★ニンジャXR君さん
確かに、店舗毎に微妙に味が違いますよね~
学生時代の味が記憶に染み付きますネ(笑)

☆ぼんぼちぼちさん
☆響さん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-11-27 21:32) 

ジュニア

私も挑戦しましたがスタンプいっぱいになりませんでした。orz
来年リベンジします。
by ジュニア (2010-12-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポタリングで猫さがし?くま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。