SSブログ

本日の通勤本 [徒然]

暫くサボってましたが、元気に働いてます(笑)


久々にマップルを更新しました
『2010 ツーリングマップル 中国・四国』
100804_080243.jpg



4年ぶりに買い替えると、情報が増えてますね~
老眼が進行中の私には見えないけど・・・


しかも、57ページ以降しか殆ど使わないけどね(笑)


さて、今週末はスパ林の入口視察してこようかな d(-_^)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

SerowGOGOGO

私はスパ林までで~す(^^;
by SerowGOGOGO (2010-08-04 20:57) 

あかえび

私はRを買いました。^^;

スーパー林道の偵察よろしくお願いします。
by あかえび (2010-08-04 22:11) 

あにぃ

私もサボってますが、仕事楽しく生きてます。
まぁ、お盆休みに向けスパートもありますが...。(笑)

初めて走った2004年お盆のスパ林!。
豪雨はあったけど、前日のおかげで通行止め?にならずすみ。
クレバスだらけの全線走行でとても長く感じ楽しかった思い出があります。
※コバタンのパンク修理や谷に落ちたバイクをロープでみんなでサルベージしたり。
今年はどうなんでしょう?。とにかく楽しみです。。(^-^)

by あにぃ (2010-08-04 22:50) 

GATA

ツーリングマップル中国・四国を買ったのは何年前だろう。
角島行くのにかったですよー。
普段は九州版しか使わないから活用していないな~。
活用しに行っちゃうかな。(笑)
by GATA (2010-08-05 10:47) 

XXAR2

同じく4年ぶりに中国四国購入しました♪
by XXAR2 (2010-08-06 16:06) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  風邪でダウンしてるmmです

★SerowGOGOGOさん
是非、中国地方も制覇しましょう♪
でも四国だけでも奥が深いですからね~

★あかえびさん
残念ながら、下見ツー断念です
なんか、風邪ひきやすくなったな~ 歳ですね(笑)

★あにぃさん
コバタンには、パンクの神が憑いてますから、今回も・・・・・(笑)
直近で行った人の話では、それほど荒れてないみたいですよ
残念ですね~

★GATAさん
中国・四国で、関西圏の西側は十分カバーできたりします
九州版の買い替えもしたいね~

★XXAR2さん
おお!お揃いですね(笑)
古いマップルから、うどんやのメモを書き写さなきゃ...(;^_^A

☆xml_xslさん
☆かみさまさん
☆j-taroさん
☆HIROさん
☆バクさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-08-06 23:25) 

あかえび

12日のプレランの結果を13日に報告します。
SHIFTのRECONパンツ穿いて偵察してきます。(笑)
by あかえび (2010-08-07 08:34) 

まえまえ

★あかえびさん
ありがとうございます♪
昨夜から20時間爆睡したら元気になりました...
もしかしたら明日...(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2010-08-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。