SSブログ

ホルモンWeekの締めは・・・ [美味い!?]

先週は月曜日に、まく姐が出張で来阪との事で、宴会からスタートしました

00-1.jpg 十三の「昭和大衆ホルモン」さんで、ウマウマ[揺れるハート]

00-2.jpg 00-3.jpg
実質6名でビール[ビール]40杯+αという、学生の様な飲みっぷりで1週間がスタートしました(笑)



その宴会の際に、週末にパフェツアーに行かない?との話題になって、土曜日に出かけて来ました
一応、ライダーなので、晴れたらバイク...とは言ってましたが、梅雨時ですから、そこは[車(セダン)]車の手配も...


曇り空の中、普段会社に行く時間とホボ同じ時間にピックアップしてもらい、一路三重を目指します[手(チョキ)]


第一CPは、亀山の「亀八食堂」さん
01.jpg 12時前に到着して座敷に陣取ります

勿論注文は、味噌ダレホルモン鉄板焼きでございます[わーい(嬉しい顔)]

ホルモンA × 4人前、牛バラ × 2人前に、更に ホルモンBを4人前追加・・・・
02.jpg 野菜が2倍で、かなりの物量[exclamation]

更に最後に、うどんを4玉投入して...
03.jpg う~ん、食べ過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]


今週はホルモンに始まって、ホルモンで締めた1週間ですな~[たらーっ(汗)]


破裂しそうなお腹を抱え、少しでも消化を促すために、先に温泉に・・・
榊原温泉の「湯の瀬」さんへ立ち寄ります[るんるん]
おけ型露天風呂[いい気分(温泉)]で、まったり小一時間休憩して次へ進みます



今回の目的である『abu cafe』さんへ向かいます

途中、土砂降りに遭遇して車の有り難味を痛感しながら、焼肉の看板が立ち並ぶ松阪の町を南下します
  ※元々、右近さんが学生時代を過ごした町との事

04.jpg R24沿いの『abu cafe』さんに到着[exclamation×2]

目指したのはコレ
05.jpg ジャンボイチゴパフェ

高さ45cmのパフェは、美味しいイチゴが13個[exclamation]
パフェグラスの中も、良くあるフレークじゃ無くて、アイスクリームが満載です

06.jpg 07.jpg
お味は2種類、チョコソースとイチゴソース・・・  ちょっと生クリームが重たいけど、美味しく完食いたしました[グッド(上向き矢印)]


いや~ 喰った喰った、本日のカロリーを消化するには、どれだけ走らなアカンやろう???(笑)

参加の右近さん、うしがえるさん、ぶぶちゃん お疲れでした
日曜日は運動してくださいネ d(-_^)
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

j-taro

諸般の事情で白いお肉は禁止されております(^^;
白いお肉は甘くてジューシーでおいしいんですよね。
早く食べることを許可されないかなぁ…Orz
by j-taro (2010-06-20 06:48) 

かみさま

うきゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

美味しそうな写真・・・
ホルモン・ホルモン・うどんと入って
留めの一撃にやられた・・・♪
by かみさま (2010-06-20 07:52) 

あにぃ

行きたい行きたい言っていまだ亀八食堂行けてません・・・。
たっぷり野菜の2倍いいですねー。これでご飯食べたいです。(^^)
いや、それじゃうどんが入らなくなっちゃうなぁ。(笑)
by あにぃ (2010-06-20 08:41) 

HIRO

こんにちは。
確かに最後のは駄目押しですね(笑)

春に行き損ねたお店のアレも凄かったけど>来年行けたらレポします。
by HIRO (2010-06-20 10:39) 

SerowGOGOGO

パフェはなかなか勇気のいる注文ですが、おっさんも集まれば怖いもんなしでいけますね
あぁ・・・たまらない(><)ウマソー
by SerowGOGOGO (2010-06-20 20:31) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★j-taroさん
ホルモンは脂が甘くて...( ̄¬ ̄) ジュル・・・
停止されないためにも運動して消費します♪

★かみさまさん
ふっふっふ... タマランでしょう~
ビールが有れば完璧だったんですけどね(笑)

★あにぃさん
本当は、基本の野菜にホルモンや肉を乗せてくれるのですが、
今回、少ししてから追加注文したら、野菜がダブルになりました
これって裏技かもしれません(笑)
あっ、勿論ライス付ですよ \(^O^)/

★HIROさん
ジャンボいちごパフェは圧巻でしたね~
この高さを支えている生クリームが、重たくお腹に溜まりました(笑)

★SerowGOGOGOさん
おっさん3名+おばちゃん(失礼)1名で乗り込んで、一気食いでした(笑)
でも美味かったですよ~
名古屋経由で関西入り...なんて時はチャンスです d(-_^)

☆ヒロさん
☆xml_xslさん
☆yosiさん
nice! ありがとうございます

by まえまえ (2010-06-20 22:31) 

XXAR2

計算したくはないけど、ものすごいカロリーっすね(^-^;A
でも食べてみたい...w
by XXAR2 (2010-06-20 22:59) 

右近

日曜日は運動してないけど、タイヤ交換で汗かきました(笑)
by 右近 (2010-06-21 11:27) 

バク

・・・ってか、右タンの甘いお誘いに乗ったのね(笑)
めちゃ美味しそう♪でもあまりに高層で、食いきれんような・・・・(^^;
右タンは週末5Dでカロリー消費できそうやけど・・・・まえまえさん、大丈夫?(笑)
by バク (2010-06-21 13:02) 

GATA

美味しそうだけどカロリーすごそうですね~。
でも食べてみたいな~。
by GATA (2010-06-21 15:55) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★XXAR2さん
カロリー?
何の事でしょう??? (? ?)?

★右近さん
う~ん、まったく動いてないっす...(^ _ ^A
これは絶食かな?(笑)

★バクさん
本当は私も5Dで運動するハズだったのですが・・・
逆に、法事でまた飲むんだろうな~(苦笑)

★GATAさん
美味しければ、先のことは考えない事にします(笑)
食べたい物を食べちゃいましょう♪
by まえまえ (2010-06-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。