SSブログ

ざくざく! [美味い!?]

巷で噂のNEWバーガー[ひらめき]

ハンバーガー好きとしては、捨てておけません[どんっ(衝撃)]



行って参りました、ご近所の緑モスさんへ・・・
01.jpg スッキリ!!とのコラボ企画
ざくざく ラー油バーガー でございます[ぴかぴか(新しい)]


オーダーして待つこと10分弱
マクドナルドだと、遅い~って思うのに、モスさんだと待てるのは何故だろう?(笑)


やって来ました[exclamation]
02.jpg ラー油とサルサソースが美味そう~

お肉とソースと、中のアラレが適度な食感で、確かにざくざくと...

刻みオニオンとトマトの美味しさはモスバーガーの特徴ですね d(-_^)

これは癖になりますね~[揺れるハート]


レギュラーメニューにしても良いかも...?
でも限定だからこその印象なのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]   


またまたジャンクな昼食でした(笑)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

j-taro

今回は数量限定じゃないからいつでも買えますね。
来週末にモス行ってこよ(^_^)
by j-taro (2010-06-13 21:35) 

ジュニア

ラー油バーガーですか。今度食べてみます。
by ジュニア (2010-06-13 21:41) 

SerowGOGOGO

たまにはモスもいいかも・・・
でも待ち時間がな~(><)
by SerowGOGOGO (2010-06-14 21:11) 

GATA

美味しそうですね~。
モスは帰り道にあるけど、時間がかかるのでなかなかよらないんですよ~。
ひさびさに行ってみっかな~。
by GATA (2010-06-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微調整iPhone4がそろそろ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。