SSブログ

まる得 釜揚げうどん [美味い!?]

本日のランチは、丸亀製麺さんへ

なに食べようかな~と思ってたら、目に飛び込んで来たのが一度で二回美味しいの文字[揺れるハート]

迷わず注文しました[手(チョキ)]

『まる得 釜揚げうどん』 03.jpg

玉子付き・とろろ付き・おろし付きの三種類から選べます


勿論、玉子を選択[ぴかぴか(新しい)]

一杯目は釜揚げうどんとして、生姜とネギで美味美味[わーい(嬉しい顔)]


そして、二杯目は
02.jpg

温泉玉子と出汁醤油で、釜玉うどん[黒ハート]



1.5玉って量も、丁度良い感じです  390円ってお値段も d(-_^)good!

チェーン店だからと、侮れませんね~


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

SerowGOGOGO

近所の讃岐うどんのチェーン店も行列ができてます
徳島のうどん店も美味かったですし、夏にまた行きましょか?(^^)
by SerowGOGOGO (2010-02-06 22:41) 

Levico

まえまえさん、釜玉の次は「釜玉バター」。
時代はこれですよ!(^-^)
by Levico (2010-02-07 02:11) 

魔太郎

私の所は同じ四国ながら がんば亭という普通味のうどんチェーン店
しかありません。深夜2:00まで営業してるのが有りがたいですが。
昨夜も友人の夜中に食べてしまったのです。
by 魔太郎 (2010-02-07 07:33) 

かみさま

そっか・・
そんな美味しそうな2杯目があったんだ
とりあえず自分で作ってみます(^_-)-☆
by かみさま (2010-02-07 07:51) 

ニンジャXR君

おはようございます。
390円の値段がniceですね。
金沢は、そば屋ばかりでうどん屋は少ないからな~。
ワタクシも家でやってみよう。

by ニンジャXR君 (2010-02-07 08:10) 

HIRO

こんにちは。
こっちには、ラーメン屋と蕎麦屋は多いけど(笑)
最近、うどんも”四国”とかを売り物にした?チェーン店がポツポツ出来てはいます。
やはり本場で食べたいですね。
by HIRO (2010-02-07 10:12) 

pitts

最近のチェーンの讃岐うどん屋はどこもやたらと美味いですね。
うちの地元にもできないかなぁ。武蔵野うどんは食べ飽きたので毎晩おいしい讃岐うどんが食べたい・・・。
by pitts (2010-02-07 20:45) 

バク

1.5玉ってお腹にちょうどよいボリュームみたいですね。
いつも1玉しか頼まないから・・・・
それにしても、「一度で二回美味しい」メニューはかなり魅力的♪
by バク (2010-02-08 10:31) 

GATA

くー!美味しそうですねー。
たばたい。食べたいぞー!(^p^)
1.5玉で390円はお得だ~。
おっとこれ丸亀製麺ですね。
帰り道に久留米店ってのがあったりするけど同じチェーン店かな?
by GATA (2010-02-08 15:38) 

セローおじさん

うちの奥さんも『かまたま』が大好きです!
こちらにも、丸亀製麺があるのでまた行って見たくなりました、安くて旨いけど 本場四国の方が更に安いのを知っているからねぇ~^c^;.......
(だって、従業員は家族経営の製麺工場だからメッチャ安!だもんね”)
by セローおじさん (2010-02-08 20:48) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★SerowGOGOGOさん
徳島の火間土さんも美味しかったですね
本場の製麺所廻りも楽しいですよ~

★Levicoさん
釜玉バター・・・・・それって、お店のメニュー???
よく調べてみます

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★魔太郎さん
いやいや、魔太郎さん処からだと丸亀も高松も直ぐですから
マックスくんで一ッ飛びですネ♪

★かみさまさん
そうそう、自前でも出来ますね
バターもお試しあれ d(-_^)

★ニンジャXR君さん
390円って、絶妙でしょ~ (⌒ー⌒) ニヤリ
せっかくだから、自宅でうどんを打つってのは如何ですか?、

★HIROさん
>やはり本場で食べたい・・・・・
それが出来れば一番ですね
関西からは近いけど、最近の混雑ぶりにはウンザリです(苦笑)

★pittsさん
はな○るさんは、今一歩ですが、丸亀さんは素晴らしい・・・・・
ってのが、身近な人の評価です(笑)
他のチェーン店は試してませんね~

★バクさん
そう~なんです
大(2玉)は多いかな?って時に、絶妙な1.5玉でした
もうちょっと欲しいって気持ちに丁度です、ハイ!

★GATAさん
おお! 九州にもありますか!
是非、一度お試しください♪
でも、この季節はラーメンも捨てがたいですね d(-_^)

★セローおじさん
やっぱり、本場が一番ですが、中々行けないので近所で済ませてます
すっかり舌が鈍ったかも~...(^ _ ^A

by まえまえ (2010-02-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It puts it on the サン..悪い噂が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。