SSブログ

WANTED! 盗難情報! [単車....=3]

かんちゃんのバイクが盗難被害に遭いました[exclamation×2]

バイク乗りとして許しがたい行為です[どんっ(衝撃)]
情報あればお知らせ下さいませ


3441078 3441080 3441081  HONDA CRF250X 2004年モデル



以下、かんちゃん情報です↓
---
12月27日22:30~7:00の間に自宅駐輪場(大阪府和泉市)より盗難にあいました。

ナンバー 1和泉て60-98
車体番号 JH2ME11-000363

ワイヤーロックをカッターで切断して持ち去っており、プロの犯行の可能性が高いです。

・SSERの黄色いゼッケン(46番)
  (写真とは異なってます)
・フォークガードにはネコミミデカール
・アチェルビスハンドガード
・リアフェンダー上にリフレクター
・XR250用デジタルメーター
・STORM車高下げリンク
・前後タイヤミシュランコンペ3
・ライトはHID
・ワークスコネクション製ラジエーターガード
・XR'S ONLY製エンジンガード
・スイングアームにVITALステッカー

ぱっと見、あんまし特徴ないので、XR250と見間違いそうですが、 モンゴルに持っていった機体ですし、
なによりこれ以外に遊べるマシン がない!ので、もしなんらかの情報等あればよろしくお願いします



皆さま、よろしくお願いいたします
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

HIRO

こんにちは。
窃盗は、許せないですね。
こちらに回って来る事はないかと思いますが、早く無事な姿で見つかってくれる様に祈念しております。

by HIRO (2009-12-28 20:11) 

XXAR2

けっしてnice!なネタじゃないんだけども...
コノ年末になんてことしてくれるヤツ等なんでしょうか(-_-メ)
無事に発見される事を祈ります。
by XXAR2 (2009-12-28 20:50) 

yosi

バイクやヘルメット、その他人様の物を盗むのは・・・・
以前盗まれたバイクがフィリピンで見つかったっていうのを雑誌で見たことがあります。
盗みは悪いですが、子供の遊びでなければ、さらに許せない。`_´プンプン
by yosi (2009-12-28 21:27) 

なすみ

許せませんね。ムカッ( ̄∩ ̄#

オラもこの前、ネット詐欺でやられた所で、
まじで悪さをする奴を、どうにか出来ないものかと思います。

無事に発見される事を願います。
by なすみ (2009-12-28 21:41) 

しん

なぬぅ~
あのCRFが…

気を付けておきます…
by しん (2009-12-28 21:53) 

まえまえ

to ALL

同じバイク乗りとして、本当に悲しいニュースでもあり、許せません
かんちゃん号の無事を祈ると共に、被害が広がらないことを願ってます。

コメント頂いている皆様、オークションとかで見かけたら、ご一報お願いします
by まえまえ (2009-12-29 09:01) 

j-taro

埼玉でF650とK100RSをまとめて盗られたので、悔しい気持ちよくわかります。

警察はバイク盗難だと動く気ゼロみたいです…Orz

by j-taro (2009-12-29 14:28) 

魔太郎

私も盗難された経験ありで、、、犯人を心底憎みましたね。
了解です。見つかることを祈っております。
by 魔太郎 (2009-12-29 21:00) 

やぶメカ

許せません!
犯人見つけたら、ボコボコにしてやる!

かんちゃんのXは、次のバイクを何にしようか考えてた時に、試乗させてもらったそのもののX。

見つかりますように。アンテナ張ってます。
by やぶメカ (2009-12-29 22:59) 

バク

・・・う~ん。
あの、かんちゃんのCRFが・・・・
許せません!
無事見つかるよう、私もアンテナ立てておきます!
by バク (2009-12-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。