SSブログ

来年の計画 (皮算用) [泥路トコトコ.....]

色々な経験が出来た2009年
あと10日ほど残っていますが、本当に楽しい1年でした[わーい(嬉しい顔)]


さて、来年は何をしよう?
久々にフライフィッシングの復活? 自転車でしまなみ海道?


とりあえず、自分の覚書としてバイクのイベントだけでも列記してみましょう (^ ^)/


(1) 3月 7日 JNCC R1 サザンハリケーン大坂 関西大会
 苦手な阪下ですが、先ずはココからスタートでしょうか?
JNCC2010-R1 OSAKA.jpg


(2) 3月20日 TDR3DAYS2010(ツーリング&ドライビングラリー3テイズ2010)
 ラリーの裾野を広げるイベント、なんとか参加したいけど仕事の都合が微妙な日程・・・さてどうなるか?
TDR2010.jpg


(3) 4月11日 JNCC R2 グリーンバレー森羅 九州阿蘇大会
 阿蘇の九重国立公園内を駆け抜ける、こんな素敵なコースを見逃せるハズがありません!
JNCC2010-R2 ASO.jpg


(4) 4月中旬 兵庫の林道コミュ 林道復活祭
 春は焼肉かな? さて、スケジュールが上手く嵌ってくれるでしょうか? 期待してます[ぴかぴか(新しい)]

(5) 4月29日 TOUR DE BLUEISLAND 2010
 来年の一番の目標ですね、コノ6日間の為に準備を進めたいと考えます
TB!2010.jpg


(6) 5月前半? HMC エンデューロごっこ春
 これは、TBI直後でしょうから、現実的には難しいでしょうね[ふらふら]

(7) 6月13日 JNCC R4 ジョニエル-G 大町 信越 west大会
 昨年は資格試験で断念したこの時期、さて今年は...???
JNCC2010-R4 OMACHI.jpg


(8) 6月中旬? 5D RALLY
 右近さんから「楽しいよ~」とお聞きしてる広島のラリーイベントです。 さて日程がどうなるか?
 11月のテイジャー下見も兼ねて...なんてね(笑)

(9) 9月4日 SSER 2DAYS CLASSICS 2010
 今年、怪我のため参加出来なかったイベントです。 今年こそはリベンジ[exclamation×2]

(10) 9月~10月 信州バナナの旅 in 雪鈴
 これは是非、参加したい・・・・ってか、皆で盛り上がりたいイベントです d(-_^)

(11) 11月中旬? HMC エンデューロごっこ秋
 11月3日からのSSER 九州4DAYSには仕事の都合で絶対無理なので、コチラは是非!
 豚汁作って、皆で楽しみましょう (^ ^)/

(12) 11月21日 JNCC R7 AAGP ビッグディア広島 西日本大会
 来年の最終戦は西日本! これは見に行かなきゃネ
JNCC2010-R7-HIROSHIMA.jpg


(13) 12月初旬 兵庫の林道コミュ 林道暴燃会
 寒くても暖かくなる林道&牡蠣三昧ツーリング[揺れるハート] 楽しみですね~



思いつくだけでコレだけピックアップ出来ました。
勿論、取らぬ狸でございます... 現実的には、仕事の休み確保とか色々障害もあります

しかも、これだけ遠征があるなら、トランポも検討しても良い時期かな? (⌒ー⌒) ニヤリ


年末ジャンボに夢を掛けましょう(笑)
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 19

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
緑、そして剥き出しの土砂、荒野を爆走・勇走する、
∠を一気に駆け上がる!、〔`。´〕
ワク!~*、ワク!~*、する計画の数々!
あぁ~*、なんとすばらしいこと!、 (^。^)/
by xml_xsl (2009-12-19 11:20) 

HIRO

こんにちは。
色々楽しみですね。
これだけ参加するには、トランポもスペアマシンも必要??(爆)
by HIRO (2009-12-19 11:42) 

yasu

これにフライフィッシング、自転車って、休日はすべてうまっちゃいますなあ(笑)
しまなみ、ぜひご一緒しましょ~

バナナの旅は7月にするかもです
私の9月1日異動しだいってのが本音なんですが、ぱしっと休めない持ち場(今もそうだけど)になるかもしれんので、その前がええかなと
by yasu (2009-12-19 12:58) 

KEN

うぅ~む....
全部参加したら、遊びの帝王でしょうね♪

魅力あふれる多くのイベントですが、阿蘇は特に走ってみたいですね。
by KEN (2009-12-19 13:11) 

せみまる

TBIってすげー!
僕も参加したいっ
と思っていたら、もう締め切りだったのですね。OTL
宝くじ、僕も当たったときの心の準備はできています。(;´Д`)
by せみまる (2009-12-19 18:40) 

魔太郎

来年もスケジュールがぎっしりですね。
これだけ、やらねば~と思う事があるとは素晴しい!
私なんか、どっか行きたいな~!くらいしか思いつかない今日この頃です。
しまなみ自転車、、私の車に2台搭載可能な装備をしてお待ちしとります。
トランポは、、最近三菱のピックアップトラック「トライトン」が欲しいなと
思ってます。いかがでしょう。
by 魔太郎 (2009-12-19 19:42) 

SerowGOGOGO

あら?
ジョニエルだけですか?
ブロードウェイは?(^^)
by SerowGOGOGO (2009-12-19 20:16) 

pitts

損益分岐点w
休暇は外部要因でいかんともしがたいのですが、トランポは確実に利益に貢献しますなぁ♪
by pitts (2009-12-19 22:24) 

ふじしゅー

レース日程参考になります!!

昨日、初めて宝くじというものを買いました、せめて一億円当たってほしいです。うふ笑
by ふじしゅー (2009-12-19 23:05) 

ニンジャXR君

こんばんは。
写真を見ているだけで熱くなりますね。
うずうずしてきます。

ワタクシも時間を搾り出して、走ります。

by ニンジャXR君 (2009-12-19 23:50) 

バク

楽しそうなイベントの列挙ですね~(笑)
どれか一つくらい観戦に行けたらなぁ・・・・
阿蘇のレースは景色もよさげやし♪
by バク (2009-12-20 13:03) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

ここに記載したのは、本当に取らぬ狸でございます。
このウチの半分でも実現したい物です

★xml_xslさん
でしょう~ ワクワクするイベントが満載なんですよ
全部は無理でしょうけど、計画しとかなきゃ全く参加できませんからねd(-_^)

★HIROさん
トランポの算段をしてますが、どうなりますやら??
でもバイクは1台体制を基本に考えてます
乗り手は一人ですからね(笑)

★yasuさん
今年は一度も竿を出しませんでした...来年は?
フライは還暦過ぎても出来ますからね(笑)
>バナナの旅は7月に・・・・・
了解です、TBIと同じ位楽しみにしてますから、何時でもOKでっせ!

★KENさん
ふふふ、ミナミの帝王はKENさんにお任せで、私は遊びの帝王を目指そうかな?
仕事と懐具合が許す限り実現したいです
九州行く? (⌒ー⌒) ニヤリ

★せみまるさん
来年は60名限定でしたから、早々に満員御礼が出ましたね
今回下見しときますから、再来年は是非ご一緒に♪
宝くじに夢を・・・・・ってね(笑)

★魔太郎さん
そうそう、これだけヤル!って強い気持ちが、仕事にも励みになりますからね
現実的に使い勝手は軽トラが一番なんですが、地方遠征に辛いかな~
悩むのも楽しみって事ですね (⌒ー⌒) ニヤリ

★SerowGOGOGOさん
ブロードウェイ斑尾は5月9日で、TBI明けスグなんですよ
流石に遠征は辛いっす(笑)
6月も怪しいけどね...(^ _ ^A

★pittsさん
ハイ、何日以上遠征でレンタカー借りたら・・・・・なんて計算してます
これだけ行けば、確実に取り戻せそうです
後は休みの確保ですね~

★ふじしゅーさん
これ以外にも草レースは沢山ありますよね、アクサバetc...とかとか
全部は無理でも、少しでも参加して楽しみたいモノです
ふじしゅーさんの活躍にも期待してますよん

★ニンジャXR君さん
こんなことでも無いと仕事も頑張れませんからね
気分転換を上手くやって、仕事も頑張りましょうネ d(-_^)

★バクさん
でしょう~
行けるかな~ 行きたいな~ と考えるだけでワクワクしますよね♪
九州4DAYSなんて、仕事さえなければ絶対参加したいのですが・・・
阿蘇、如何ですか? (⌒ー⌒) ニヤリ

by まえまえ (2009-12-20 18:34) 

右近

JNCC九州大会は行くぞ~!
あとSSER 2DAYSは9月の頭ですよ。
by 右近 (2009-12-20 19:35) 

まえまえ

★右近さん
そうでした!
2DAYSは9月4日-5日でしたね (修正いたしました)
怪我せんように、エントリーに辿り着きたいと思います(笑)
by まえまえ (2009-12-20 20:27) 

POP

こんばんは。

盛り沢山ですね!!(@@)
私は、職場が変わり土日も、
定期的に休むが難しくなったので、
今年の目標は、道内のED参戦を2回ほどにしました。
状況をみて、参加イベントを増やせたらいいなと、思います。

by POP (2009-12-20 20:37) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

★POPさん
自ら厳しい場所へ移ったのですね
次世代の育成も含めて、全力投球してるPOPさんが目に浮かびます
無理しない程度に、EDも楽しんでくださいね
ご活躍に期待してます♪

☆響さん
☆ぼんぼちぼちぼち さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2009-12-20 23:17) 

くりりん@YUKI

初めてコメントします。

イベントってワクワクしますよね。
もう競争心があまりないのであれですがお祭り気分だけでも楽しいです。
今年は坂内とパンゲアに参加しました。

来年も1つは何かに参加したいな~
by くりりん@YUKI (2009-12-21 09:04) 

まえまえ

★くりりん@YUKIさん
いらっしゃいませ(^ ^)/
この歳になって、イベントの楽しさを実感しちゃってます
全部出たいけど、実際は半分出れたら儲けものです(笑)
是非、どこかのイベントで宴会しましょう♪....って、やっぱり宴会メインっす
by まえまえ (2009-12-22 08:51) 

XXAR2

4/11はグリーンバレー参戦ですか?!
応援(笑)に行きますよ~
以前一度出ましたけど大自然の中を走るって感じで
ナイスロケーションでした!!
by XXAR2 (2009-12-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兵庫の林道暴燃会Self-Defense Force ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。