SSブログ

秋冬・リハビリ計画 [泥路トコトコ.....]

気がつけば9月です・・・


右手の故障に加え、身内の不幸も重なり、今年の夏はアッという間に終わってしまいました

で、気を取り直して秋以降のプランを検討します


あくまで自分の為の覚書です[わーい(嬉しい顔)]

1) 第1週に右手首の再検査、結果がOKなら、リハビリ開始
   とりあえず、バイクに触る事からスタートでしょうか? 天気が良ければ少し走ってみたいですネ
   すべてはコノ結果次第です(笑)
   
2) 林道復活は、第2週かな?
   ※先ずはご近所からボチボチ走りたいです

3) SV-Week(9/20~22) 北陸信州遠征予定...単なる飲み会かも?

4) 10/3~4 某信州ツアー

5) 11/15 三木エンデューロごっこ ... 10月末って噂もあったけど?


今の処、こんなもんかな?

何か楽しいイベントを忘れてたら教えてください


予定は未定、仕事のスケジュールも目白押しの9月・10月ですから、優先順位つけて遊びましょう!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

右近

10月の3連休は、高知に鰹+林道、帰りにさぬきうどんっていう
毎年恒例のツアーがあるんですが、まえまえさんも御同行いかが?
by 右近 (2009-09-02 08:30) 

GATA

もう秋ですね~。
怪我が早く回復して楽しく乗れるといいですね。

by GATA (2009-09-02 17:07) 

SerowGOGOGO

20日はクレイジーナイトになりそうですねぃ(^^)v
by SerowGOGOGO (2009-09-02 19:51) 

コージ

もうすぐ復活ですね。
それにしても楽しそうな予定が目白押しじゃないですか!!

by コージ (2009-09-02 22:56) 

pitts

骨折を経て、今までよりさらに丈夫になってカムバックですねw

by pitts (2009-09-02 23:13) 

魔太郎

下呂温泉、予約とりましたよ。
湯治に良いかもですね。
飲みすぎはしゃぎ過ぎで体には悪いかもしれませんが。
by 魔太郎 (2009-09-02 23:21) 

バク

・・・・・う~ん。
楽しいこと予定してますね(^^)うらやましい。
でも、ほどほどに。
ポッキリ骨折は意外と治り早いけど、
ひび骨折って、じっくりじっくりかかるみたいですから・・・・・(^^;
(って、粉砕骨折した私が言うのも変ですけど)
こちらはディグの退院もまだまだ。
私もようやく2回目の一年定期検診。
注射の治療が終われば羽が伸ばせるかなぁ・・・・(^^;
by バク (2009-09-03 00:31) 

アホライダー

イベントイッパイいいですね
by アホライダー (2009-09-03 18:43) 

B’SPACE

リハビリ地味だけど根気強く頑張ってくださいね。サボった私は手首が完全には曲がらなくなってしまいました。まぁ~通常の生活に支障はありませんが・・・
by B’SPACE (2009-09-03 21:52) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★右近さん
饂飩ツアー! めっちゃ魅力的なんですが、先約が入ってしまってます
また違う機会に是非!
四国は楽しいですからね d(-_^)

★GATAさん
そうなんです、早く直さなきゃベストシーズンが終わっちゃいますからネ
しかし、オフバイクの場合は冬場が本格シーズンかも...(^ _ ^A

★SerowGOGOGOさん
夏の遠征にご一緒出来なかった分もココで楽しみましょう(^ ^)/
で、翌日は???

★コージさん
コレ以外にも自分なりに練習したいと思ってます
時間が合えば是非ご一緒してくださいませm(_ _)m

☆j-taroさん
nice! ありがとうございます

★pittsさん
骨は強くなるみたいですが、動きが鈍ってます
楽しみながら回復したいですね♪

★魔太郎さん
宿の手配ありがとうございましたm(_ _)m
金沢だけじゃ無く、帰りの寄り道も楽しみになってきました
あとは台風が来ないことを祈るばかりです(笑)

★バクさん
捻挫も同時にやってたみたいなので、結構動きません...(^ _ ^A
こればっかりは時間掛けなきゃ駄目みたいですね
のんびり動かして、1ヶ月後のオフ解禁を目指すかな?

☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★アホライダーさん
楽しみがなきゅ、やってられませんからね(笑)

★B’SPACEさん
ありがとうございます
今のままではカーブもシュートも投げられません(笑)

by まえまえ (2009-09-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20世紀少年第一関門突破♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。