SSブログ

20世紀少年 [邦画&芝居♪]

昨夜はTVが余りにつまらなかったので、レイトショー観てきました

民●党の圧勝劇、筋書き通りで水戸〇門を観てる様でした(笑)


加えてどの局も同じ様にデキレースを流してたので
いっそ映画でも・・・と20時過ぎの回を見に行く事に
1200円だしネ♪



090830_200940_ed.jpg
先週、今週とテレビで観た『20世紀少年』でございます

番宣に踊らされてるのを自覚しつつ、楽しんで来ました(笑)


映画の友は勿論コノ子
090830_201201_ed_ed.jpg


ストーリーはともかく、あんな人がこんなカットに出てるとか
この場面は某作品のパロディーだとか....
見所満載でした♪


でも、三部作はやり過ぎだな(笑)


〓〓maemae mobile〓〓
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

ニンジャXR君

こんにちは。
昨日の9時以降のテレビは、全て同じで
チャンネルを変える指か疲れました。
20世紀少年は、ビデオにて家族で鑑賞する予定です。
(子供も見たいと言いまして、家族で見に行くと天文学てき値段になってしまいます。)
by ニンジャXR君 (2009-08-31 16:42) 

SerowGOGOGO

1,2部見た限りでは壮大にし過ぎのような気がしました(^^;
堤監督らしいと言えばらしいのですが・・・
監督の頭の中を覗いてみたいと思いながら一緒に仕事していたのを思い出しました(・・)?
by SerowGOGOGO (2009-08-31 19:46) 

魔太郎

私は熊本のホテルで選挙番組ばかり見てすごしました。
しかし、テロップは熊本の候補者ばかり
愛媛が気になって、嫁にメールで問い合わせたりしてました。
20世紀少年、私も見に行こう。
by 魔太郎 (2009-08-31 23:11) 

j-taro

録画した1部と2部を見てました(^^)

選挙速報にお笑いタレントいるんでしょうか(MBS:ちちんぷいぷい)
by j-taro (2009-08-31 23:17) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
☆アホライダーさん
nice! ありがとうございます

★ニンジャXR君さん
選挙速報は民放持ち回りで良いのでは?なんて思いますよね
確かに気には成りますが、NHKと1社位で良いかななんて・・・・・
お子さん達と一緒で自宅も良いですね、勿論アルコール付で♪

★SerowGOGOGOさん
邦画にしては予算のある作品だったので、逆に間延びしちゃったかな?
せいぜい前後半の二部作で終わらせて欲しかったっす
しかも最終話は3時間っすから...(^ _ ^A

★魔太郎さん
出張先かと思いきや...草千里でしたね d(-_^)
ツーリング先で飲んで無いとは、逆にびっくりです(笑)

★j-taroさん
選挙に芸能人...確かに、伸介とか出てるのに呆れてました(笑)
速報番組で視聴率争いするのも如何かと...ネ
そう遠く無い内に三作目もTVでやると思いますよ
by まえまえ (2009-09-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏メニュー色々秋冬・リハビリ計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。