SSブログ

先ずは走ってみた...♪ [泥路トコトコ.....]

昨日、1年ぶりにノーマルマフラーに戻しました

その感覚を戻したくて、走りたいな~ と言ってたら、KENさんが行きましょか?
てな声をかけてくれました


しかし[exclamation]


朝起きたら、[霧][雨][霧]
一気に士気がダウン[バッド(下向き矢印)]

じゃ、映画でも観に行こうかな?...なんてマイナス思考に入ってたら
「午後からでも行きまっせ[るんるん] コージさんも来るよ[るんるん]」と、背中を押す連絡を頂きました d(-_^)


ホントに一押し、サンキューでした[わーい(嬉しい顔)]


てな事で、集合は某所ローソンさんに12時
01.jpg こちらで、おにぎりをGETしてお山へ[ー(長音記号2)]

良く知った場所でちょっとお遊びです
02.jpg 03.jpg コージさんチャレンジ成功[ぴかぴか(新しい)]

σ(^ ^)は木の根に滑ってダウン...(^ _ ^A

その頃、KENさんは
05.jpg ガッツリお昼ご飯中~(笑)



続いて、5月にルートロストして悔しい思いをした場所へ...

このルートは、KENさんは苦手らしいが、σ(^ ^)は好きです[揺れるハート]

06.jpg 07.jpg 苦労してます(笑)


ガレを抜けて山頂です
08.jpg 到着早々は再び雨[雨]でしたが
暫しすると太陽[晴れ]が顔を出してくれました 09.jpg


登ってきたガレを再び下って... 10.jpg 
11.jpg   某広場へ行くと...


見覚えのある柿車が...
ありゃ? コバタンさんですやん[ひらめき]

世間は狭いね~ ってか、オフ車乗りの行く場所って同じなんかな?(笑)

暫くしたら、バクさんも来るよ...って事で、ちょっくら遊んでたら...
12.jpg  13.jpg
14.jpg  15.jpg


暫しして、バクさん到着[車(RV)][ー(長音記号1)]
※ジムニーに相乗りしての登場でした(ディグリーは今しばらく復活しないとの事)

久々にお馴染みの顔を見て、楽しいツーリングでございました。
※ショート似合ってましたよん[るんるん]


重ね重ね、KENさん&コージさん ありがとうございました
ソロだったら、きっと走って無かったっす...(^ _ ^A




そうそう、ノーマルマフラーの印象ですが...
よく言えば「マイルド」、正直言えば「だるい」ってのが印象です

まっ慣れなんでしょうネ
あと1ヶ月、どの程度走れるかは不明ですが、身体を慣らす為にも走りに行きます(^ ^)/
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 14

HIRO

こんにちは。
仲間ってありがたいですね。
ノーマルに慣れる時間...時間作らないと(笑)
by HIRO (2009-07-21 06:06) 

ニンジャXR君

おはようございます。
ノーマルは何処でも無難に走れて良いのですが、
一度アブノーマルな部品を付けると、
戻りたくなくなりますね。

テクニカルな感じの林道ですね。
ワタクシも走ってみたいです。
by ニンジャXR君 (2009-07-21 07:51) 

コバタン

まいどです。
どうやらルートは同じトコ時間差で走ってたようですねぇ〜。
私もBAYさん(XLR125R)の後押しなければ走ってませんでした(笑)
早く手首を直してレースに備えましょう!
by コバタン (2009-07-21 08:50) 

右近

だるいのは慣れます。大丈夫です!

自分のXRもTBIに出るために、エキパイとマフラーを
ノーマルに戻しましたが、意外と山ではそのだるさが
いい具合なのとうるさいのが厭になって、結局その後
3年間ノーマルのまま。
先日、使わなくなったヨシムラのマフラーを知り合いに
安価で売っちゃいました。


by 右近 (2009-07-21 09:17) 

KEN

映画はまたの機会にお願いします。
昨日は楽しかったですね、また行きましょう。

ノーマルマフラーの感覚、ほとんど知らないので、試乗させて
もらえば良かったかも。


by KEN (2009-07-21 12:09) 

バク

昨日はびっくりでした(笑)
偶然とはいえ、お久しぶりにバイクに乗る雄姿を見れました♪
右手首はどうですか?
しっかり冷やされました?
・・・・・あ~私も乗りたい・・・・・(--、
※思いっきりばっさりとショートカットにしました。頭が軽い~です(笑)
by バク (2009-07-21 12:11) 

GATA

踏ん切りがつかない時に背中を押してくれる仲間!
いいですね~。
僕の仲間は目の前が崖でも背中を押すような仲間ばっかりで...(笑)

by GATA (2009-07-21 14:48) 

SerowGOGOGO

ムフフフフ(^^)
楽しそうな広場ぢゃないっすか(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-07-21 18:54) 

魔太郎

まえまえさんの好きな道ってこれ、ヌタヌタですね。
これは前も後ろもコントロール不能に陥るところで怖いな~。
後押ししてくれる仲間、、、いいな~。

by 魔太郎 (2009-07-21 19:45) 

アホライダー

たのしそー
by アホライダー (2009-07-21 19:57) 

スプーン印さとう

いいなあ!

滑る路面ならマフラーもちょうど良かったのでは?

うちは2日間みっちり県立リハビリセンターで研修でした(涙)
by スプーン印さとう (2009-07-21 20:10) 

j-taro

ノーマルマフラーは優等生ですが、おもしろみが無いですね。
シグナスのマフラーを純正に戻しましたが、やはり高回転で詰まり気味(^^;
排ガス再燃焼(AIS)のせいか、マフラーは高温になってるし。

by j-taro (2009-07-21 21:59) 

コージ

お疲れさまでした☆
天気は、結果オーライでしたね。
F山は人気スポットなので、知り合いやネット上の有名人に出会うことも多いような・・・
by コージ (2009-07-21 23:14) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★HIROさん
ハイ、背中押してもらえる内が華ですネ♪

☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます

★ニンジャXR君さん
ココの登りは適度なガレと、滑りやすいスラブで楽しいのです
特に雨の翌日なんかは最高に面白いっす♪

★コバタンさん
殆ど同じだったんですね
短時間で適度に遊べる、良いコースだと思います
手首は...
早く直します...(^ _ ^A

★右近さん
出力的には使い切れませんから、コレで十分なのですが
もう少し軽ければネ(苦笑)

★KENさん
ありがとうございました
楽しかったっす d(-_^)
バイクの交換は何時でもOKですよん

★バクさん
最近は飲みばかりでしたからね...(^ _ ^A
次は是非、バクさんもバイクでお会いしましょう♪
ショート似合ってましたよん

★GATAさん
σ(^ ^)の仲間も、背中押して突き落とすタイプです(笑)
そうやって、泥沼に嵌ってるのですけどね...(^ _ ^A
これまた楽しいのです

★SerowGOGOGOさん
次の遠征で是非!
それまでに復活します...きっと

★魔太郎さん
ヌタヌタってより、ガタガタでした
但し、雨で濡れた岩だったので良く滑りました
それがまた楽しいのですが...(笑)
こんな場所ばかり走ってるので、妙な癖が付いちゃうのでしょうネ

★アホライダーさん
ハイ、楽しかったっす♪

★さとうさん
出力的には、ノーマルでも全く問題ありません
しか~し! 一旦転けると重さがずっしりと...
転けなきゃ良いだけなんですが、其処はヘタレなσ(^ ^)ですから(笑)

★j-taroさん
よく焼けたマフラーは詰まって行きますね
コレが抜けると、一段と排気が強くなっちゃいますね

★コージさん
雨もまた丁度良い感じでしたネ
真夏にしては心地よいツーリングでした
顔見知りに会い過ぎた1日で、少々驚いてます(笑)
世間は狭いのだ...(^ _ ^A
☆key-kさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2009-07-25 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。