SSブログ

ガンプラ付き...o(^-^ )o( ^-^)o [これ良い♪?]

史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場

というニュースに目が引き寄せられました[わーい(嬉しい顔)]


今年はガンダム30周年として、各地でイベントやタイアップが組まれてますが、
日清さんが打ち出したのがコレ[exclamation] 
g0.jpg
おまけとして付く“ガンプラ”は1/380スケールで、「色プラガンダムシリーズ史上最小」となるらしい


シリーズ史上最小...あぁ なんて魅力的な響[ぴかぴか(新しい)]
バイク乗りやアウトドアおたくには、この形容詞だけでも甘い誘惑です(笑)


発表されているモデルは以下の5種類
g1.jpgg2.jpgg3.jpgg4.jpgg5.jpg

これは大人買いかな (⌒ー⌒) ニヤリ


『カップヌードル《miniガンプラ》パック』は8月31日に全国で数量限定発売ですので、お見逃し無く[るんるん]
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

かみさま

ケースで買うかな?
by かみさま (2009-07-23 08:01) 

yasu

赤いガンダムが気になる
Zとかですか??<ファーストしか分かりません。。。

ガンプラにはそれほど反応しませんが、これがミリタリーミニチュアシリーズの最小バージョンなんかだと大人買いかも


by yasu (2009-07-23 11:32) 

ニンジャXR君

懐かし過ぎます。
これは確かに我々アラフォーと呼ばれる世代は欲しくなりますね。
ガンプラを買わずして、アラフォーと言うべからず。
by ニンジャXR君 (2009-07-23 12:45) 

魔太郎

オマケにしては凄い精巧な作りですね。
そうですかーもう30年になるのか、そういえば
私が中学生の頃、皆ガンダムのプラモデル作ったり
してたな~。

by 魔太郎 (2009-07-23 17:29) 

SerowGOGOGO

カレーやチリトマトにも付くのかしらん(^^)
by SerowGOGOGO (2009-07-23 20:03) 

アホライダー

5種類買います!!!
by アホライダー (2009-07-23 20:23) 

j-taro

ドム×3、買わなくては(笑
by j-taro (2009-07-23 22:53) 

スプーン印さとう

プラモデルなつかし~

ガンプラって事は完成品のフィギアタイプじゃなくて、自分で作るプラモデルタイプって事ですよね??

なら買いです☆
by スプーン印さとう (2009-07-24 03:15) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★かみさまさん
でしょ~ σ(^ ^)も狙ってます(笑)

★yasuさん
我々ファースト世代には魅力的なんです
赤いのはオリジナル?かも???
ザクでノルマンディー上陸作戦を再現してください(⌒ー⌒) ニヤリ

★ニンジャXR君さん
御意!
とりあえず入手!で決定でしょう(^ ^)/

★魔太郎さん
これ、単純にオマケなんでしょうか?
其処まで説明が無かったな~
でも作ってみたいですね♪

★SerowGOGOGOさん
いや~ リスクが高いから、ノーマルだけじゃないでしょうか?
カレーだったら嬉しいな♪

★アホライダーさん
5種類で済むでしょうか?
やっぱりザクは複数欲しい処です

★j-taroさん
ジェット・ストリーム・アタックに3連星は欠かせませんネ(笑)

★さとうさん
そうです、カラープラスチックで塗装不要のモデルです
是非!
by まえまえ (2009-07-25 01:10) 

HIRO

こんにちは。
書こうと思ってたら...(笑)
by HIRO (2009-07-25 08:47) 

XXAR2

j-taroさん同様に、黒い三連星そろえたい...
やっぱ箱買いかなぁ~(笑)
by XXAR2 (2009-07-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。