SSブログ

これ欲しい...かも♪ [これ良い♪?]

久々に物欲大魔王がふつふつと...[あせあせ(飛び散る汗)]

それは...


05.jpg コレです



06.jpg

OLYMPUS PEN E-P1





pen.jpg 私が子供の頃、コノ子が我が家にありました
オリンパスペンEES

おそらく、父親が私の産まれた頃に購入したのでしょう

私が物心付いた時に最初に触った記憶のあるカメラです[るんるん]

当時はハーフサイズカメラも多かったのかな?
現像に出す時、数字とABの区別を記載したと覚えております

懐かしいな~



現代版、オリンパスPEN



さて、どうする? ...(^ _ ^A


とりあえず、プレゼント応募だけしとこう~ (笑)
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

おかっち

なんと、フィルムカメラかと思ったらデジタルカメラですか。
レトロチックな外見がいいですね。
by おかっち (2009-06-24 00:28) 

スプーン印さとう

パンケーキキットならデザインも格別ですね!

僕はこの間まで一眼初心者でしたが、現在オークションに出品中・・・・

やっぱり軽くないと、なかなか持ち運ばないし・・・コンパクトデジカメの方が自分には合っていると気づいて・・(汗)
by スプーン印さとう (2009-06-24 02:30) 

かみさま

確かに昔うちにもあったような気がします(^_-)-☆
欲しいな♪
by かみさま (2009-06-24 06:49) 

バク

それ!
私も欲しい…かも♪と狙ってたりします(笑)
母のハーフカメラを使いまくってたので、なんだか懐かしくて…(^_^;)
by バク (2009-06-24 07:46) 

ニンジャXR君

おはようございます。
我が家にも同じ様なカメラがありました。
撮った時に、シャッターを押した感がある手に伝わる振動を思い出します。
母の話では、ワタクシがお陀仏にしたそうです。
(全然覚えてない。)

レトロな感じのカメラですね。ワタクシも欲しいです。
(どこか懐かしい感じ)

by ニンジャXR君 (2009-06-24 07:48) 

HIRO

こんにちは。
子供の時には、ハーフカメラがあった様な(笑)

ヴィ●ッジヴァンガードという雑貨&書店にこういうタイプの昔のカメラが置いてあるのを見ました。
by HIRO (2009-06-24 10:11) 

GATA

これネットで見て僕も欲しい病が出てました。
でも値段見て...(T_T)
by GATA (2009-06-24 11:47) 

SerowGOGOGO

私も初めて買ってもらったのがそんな感じのハーフでした
でも、お金が無いからフィルムも買えない撮っても現像に出せない・・・
で、飽きちゃった(^^;
by SerowGOGOGO (2009-06-24 19:45) 

j-taro

ソニーだったら(^^;
by j-taro (2009-06-24 22:12) 

しん

たまたまネットで見てしまい、物凄く欲しくなりました。
ちょうどコンデジが壊れかけ?だし、でも一眼はバイクで持ち歩くには…と思ってたので。
…値段調べて諦めました…タイヤ6セットくらい買えるよ…(-_-;)
by しん (2009-06-24 22:57) 

魔太郎

かっこいいですね。
私の亡き父もこんなの持ってた記憶があります。
そやけど、まえまえさんのエンデューロの雄姿をとるには
安くても望遠の使えるデジ一がええと思うのですよ。
by 魔太郎 (2009-06-25 01:40) 

yasu

良いお値段しますねぇ
ハーフサイズだから、データ量が半分で済むとか?!
んなわけないか(笑)
by yasu (2009-06-25 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。