SSブログ

何かやったっけ? [単車....=3]

ガルル編集部からお手紙が...
000.jpg


「掲載されました?」

なんか送ったかな???

そう言えば、すこし昔の号にレース参戦のコメントが掲載されたから、あの事かな?

ステッカー貰ったからエエか?(⌒ー⌒) ニヤリ


とりあえず、本屋で立ち読みしてみようかな?(笑)
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

のらねこ

これはちょっと嬉しいですね。
ファンコーナーって書いてあるから、
読者欄かな?
ちょっと見てみます。
by のらねこ (2009-05-08 00:16) 

魔太郎

へえ~すごい。
久しぶりに買ってみようかな。
by 魔太郎 (2009-05-08 00:20) 

ちえちえ

私も見てみます♪
by ちえちえ (2009-05-08 00:27) 

バク

私も見てみま~す♪
by バク (2009-05-08 01:11) 

コバタン

ここ一年くらい買ってない気がするなぁ〜
どうも市場の関係か活気が感じられなくって立ち読みレベルで
済ませるケースが増えてます(^^;


by コバタン (2009-05-08 13:15) 

SerowGOGOGO

持っていくのを忘れたステッカーを貰ったんですね(^^;
今度の休みにチェックしてみますね
by SerowGOGOGO (2009-05-08 19:04) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

まとめレスで失礼します
今回の掲載は、何かのアンケートのついでに記載したパンゲアの印象コメントでした
ほんの数行の掲載...(;^_^A
まっ、めったに無い事ですから、コレはこれでOKですね(笑)

明後日のイベントはちゃんとレポートにして投稿しようかな?
by まえまえ (2009-05-08 22:18) 

なべっちひとりぼっち

こんばんわ

ちゃんと買ってあげてよ~

僕も雑誌に載せてもらたことあります
’04ロシアンラリーに出た時がガルルに
’06TBIでビッグタンクマガジンに
どちらもカラーでけっこうデカく(自慢話)

ぼくもエンデューロごっこに行くことにしましたのでよろしくお願いします
エントリーまだですけど
当日OKみたいなんで

by なべっちひとりぼっち (2009-05-09 01:08) 

まえまえ

★なべっちさん
>ぼくもエンデューロごっこに行くことにしました...
おお! いらっしゃいませ♪
知らぬ間に当日エントリー可能になったのね
意外と少ないのかも...(苦笑)
お待ちしてます(^ ^)/
by まえまえ (2009-05-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW5日目...菜育て6ヶ月連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。