SSブログ

GW2日目 [菜育て]

連休2日目は、昨日植えた苗のチェックから....

心なしか、葉っぱが元気そうに見えます

P2009_0503_100938.JPG 親バカか?(笑)



昼から、つる系植物には欠かせない支え棒を入手しに

作業は明日かな?




本日は、長野から555さんが来阪!
明日の林道ツーの打合せを兼ねて、555さん&バクさんと晩飯会です


久々にマルビルのインド料理 アショカ さん
320x320_rect_1305193.jpg

巨大ナンに感激しなから、ピリ辛チキンに下づつみを打ちつつ、なんとか集合場所だけ決定(笑)


道案内が心配なのでコバタンさんにも緊急参戦を依頼しました(笑)
お天気が良い事を祈ります
なんとか成るかな?
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

SerowGOGOGO

お腹もいっぱいになった後半はダウン寸前でした(^_^;)
by SerowGOGOGO (2009-05-03 22:38) 

コバタン

ウ〜ン、ネコどもに叩き起こされました(^^;
方向オンチですが、ヨロシク。
555さん、ようやく初顔合わせですね。楽しみです。
天候はビミョ〜です!


by コバタン (2009-05-04 05:55) 

HIRO

こんにちは。
まだ、定着?には早い様な(笑)
関東は、明日から天気が崩れます(哀)
by HIRO (2009-05-04 10:14) 

セローおじさん

インド料理・・・食べたいなぁ~!

by セローおじさん (2009-05-04 16:45) 

魔太郎

家庭菜園、順調ですね。
昨日はメールが遅くなりましてすいません。
精神を肉に集中して食べてましたので電話を見てませんでした。
by 魔太郎 (2009-05-04 23:28) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★SerowGOGOGOさん
お疲れ様でした~ 妙に安かったですね(笑)
満腹で寝たら、牛になりますよ~

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★コバタンさん
ネコさんにnice! です(笑)
突然の呼び出しにご参加いただき、ありがとうございます
一緒に迷いましたね...(^ _ ^A

★HIROさん
苗床の土のまま植えてますから、環境は変わってないのか?
でも大きくなってます
こちらも曇り空で不安がいっぱいです

★セローおじさん
たまに食べると美味いのでしょうね
σ(^ ^)は香辛料大好きですから、他の二人が無理!っていったのも全部頂きました

☆XXAR2さん
☆j-taroさん
nice! ありがとうございます

★魔太郎さん
今夜は、ライダーズイン魔太郎ですか?
σ(^ ^)も秋の予約お願いします(笑)
by まえまえ (2009-05-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。