SSブログ

祭りの後始末 [泥路トコトコ.....]

700台を越えるエントリー数と、開放的&土砂降りのレースで、記録にも記憶にも残ったJNCC開幕戦
パンゲア淡路から1週間

当日帰宅前には洗車機で洗ったものの...050.jpg

1週間ぶりに外装を外すとまだまだ淡路の思い出が...
01.jpg  02.jpg
ありとあらゆる場所に泥が入り込んでますね(泥ヌタの中で転けて無いのにコレですから、転けてたら...)

よく見るとフロントのライトカバー裏にも! 04.jpg


バイクを押し引きしてると、リア回りからシャリシャリ音がします

こりゃバラスしますか... 
05.jpg キャリパ周りをよく見ると 06.jpg

ありゃ~ 泥が詰まってますね...(^ _ ^A
07.jpg 09.jpg

とりあえず 
10.jpg 取り除いてクリーンに♪


Fスプロケカバーの奥にも泥が入り込んでました
11.jpg 
ZETAドライブカバーを使ってたので、走行中の泥詰りは無かったですが、洗車だけじゃ全部出てきませんネ

Rスプロケもそろそろ限界かな? 12.jpg
近いうちに、チェーン共々交換しましょうかね  あっタイヤもネ (⌒ー⌒) ニヤリ





__________



ちなみに、楽しかったパンゲア淡路の翌日(月曜日)は出張でした(苦笑)

連絡したら、懐かしい皆さんが、かみさまのお店の近くに集まってくれました
003.jpg

しかも、かみさまが関西人には珍しい、巨大キンメのお刺身を用意してくれました(^ ^)/
001.jpg 002.jpg
美味い! 楽しい! 時間をありがとうございました m(_ _)m





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

HIRO

こんにちは。
GPマシンでも、レース(というか予選も)が終われば全バラしますからね(笑)

行きたかったなぁ。
by HIRO (2009-03-29 04:37) 

SerowGOGOGO

ドロドロのイベントばかり走ったから消耗も激しいですね(^^;
次はどんなタイヤにするのでしょう

by SerowGOGOGO (2009-03-29 08:19) 

魔太郎

やっぱり競技で走ったら、泥のつまりかたが凄いですね。
こりゃばらすしかないですね。
しかし、翌日の飲み会も楽しそうでいいなー。


by 魔太郎 (2009-03-29 08:56) 

響

奥まで入った泥んこが激戦を語っていますね。
キンメの活き造りが凄い!
涎が出そうです。
by (2009-03-29 09:31) 

かみさま

レースの後は仕方ないですね♪
僕はトラックの上でコイン洗車してました(笑)
キンメ喜んで頂いて嬉しいです。
釣り人に魚を用意するのは
いつも緊張します(*^^)v
また東京に来られる時は連絡下さいね
お好み焼きでも行きたいですね
新宿ですが如何ですかな?
by かみさま (2009-03-29 19:50) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★HIROさん
全バラは面倒です...(^ _ ^A
また東京行きますから、チャンスが有ればご一緒くださいませ

★SerowGOGOGOさん
次の予定はラリー系ですから、舗装路にも強くなきゃ駄目です
結局、6Daysか、MT21辺りに成るのでしょうね♪

★魔太郎さん
思いっきり泥遊びしましたから、自業自得ですね(笑)
宴会はありがたかったです
こんな楽しみが無けりゃ、翌日の出張は辛いですからネ

★響さん
激戦ってよりは、楽しさのお土産ですね...(^ _ ^A
キンメの大きさにはびっくりでした
美味しさにもびっくり(笑)

☆shinさん
nice! ありがとうございます

★かみさまさん
私もトラックの荷台で高圧洗車したんですが、まだまだ詰まってましたね
こんなに楽しい出張も久々でした
またお邪魔します(^ ^)/
by まえまえ (2009-03-29 23:47) 

j-taro

どろんこレースの後って、片付けが大変です(^^;
そんな日は、安モンのカッパ着て走ってましたから、ウェアとブーツは意外と平気なんですが、バイクはどうしようもないですね。近所の洗車場でバイクの洗い流し+土間の洗い流しが面倒でした。

キンメって高級魚じゃないですか(^^)
めっちゃ旨そうですね。

by j-taro (2009-03-31 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。