SSブログ

パンゲア淡路カウントダウン [泥路トコトコ.....]

22日開催のJNCC開幕戦、パンゲア淡路まで5日

昨日、参加受領証が届きました♪
2009-03-17T21-54-03-92189.jpg



WR-Rの準備は、先週末に一通りの点検整備を終え、あとは自分の体調管理です(苦笑)


ちょうど週末から風邪惹いて、只今絶不調 (ToT)
発熱・咳・鼻水と、典型的な風邪です

なんとか週末迄に完治しなきゃ!



そうそう、届いた受領証に同封されてた「パドックポリシー3/12版」
JNCCのHPで更新されてます
 ... 3/15に続いて、今朝(3/17)も更新されてます(笑)

エントリーされてる方は、直前までチェックが必要ですよ



さて、PCでプリントしたゼッケン貼ってみよう (^ ^)/

P2009_0315_170453.JPG


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

KEN

ご健闘、お祈りいたします。
いやぁ、mmさんの、激走を見たいなぁと思っていますが、残念ながら当日ワタシは
某所でギターでライブしますんで.......(爆笑)
激走ぶり、動画撮影してアップお願いできませんか?来たるべき来年の出走に向けて、ワタシもテンション上げたいんで↑。
by KEN (2009-03-18 00:34) 

右近

>まえまえさん
おっと、もう準備万端ですね。
あと4日あるから、ガンバって風邪治して下さい(^^)

自分は、先週末ドライブスプロケを14→13へ交換したのみ。
あと残ってる作業は、
タイヤ前後交換
エアクリーナーエレメント清掃
保安部品の取り外し
ゼッケン製作&貼り付け
あとガソリンも買っておかないと・・・。

by 右近 (2009-03-18 09:25) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、体調が不良というのは...
しっかり養生して備えて下さい。
by HIRO (2009-03-18 09:48) 

バク

早く快復されますように…祈りを込めてnice!を(^^)


体調優先で参戦計画してくださいね~(^o^)
by バク (2009-03-18 10:38) 

コバタン

ムムッ!カゼですか。季節の変わり目ですからねぇ。
エントリーの準備は整ってるようなので、後はがんばって治して万全で臨みましょう。
私は道具の整理とバイクのメンテがみっちり残っております!
間に合うのか(;^^A
by コバタン (2009-03-18 11:52) 

魔太郎

がんばってくだされー。
ここ数日で急に暖かくなったから、風邪も良くなるでしょう。


by 魔太郎 (2009-03-18 21:43) 

SerowGOGOGO

ゼッケンが一桁でないから気が楽になりましたか?(爆)
風邪は気合で治してください
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だー!
by SerowGOGOGO (2009-03-18 21:44) 

pitts

まえに記事にあったスタミナ食で風邪をふっとばしてください!
コースからはふっとばないよーに!(笑)

楽しんできてくださいー♪
by pitts (2009-03-18 22:01) 

あにぃ

す・すごいゼッケンの数字。
思わずスタートの世界を考えてしまいます!。
いやいや、じゃなくて、参加羨ましい~。(>_<)
by あにぃ (2009-03-18 23:03) 

ニンジャXR君

こんばんは。
しょっちゅう淡路には行っていますが、走れるところがあるのですね。
昔、ワタクシ共は、黒のカッティングシートを切り抜いて作っていましたが、
今では、パソコンで作るのですね。
ところで、エントリー台数はいったい何台なのでしょう?
ゼッケンを見ると恐ろしくなります。

by ニンジャXR君 (2009-03-19 23:53) 

j-taro

体調が悪いときは肉を食べなきゃだめですよ(^^;
また報告の記事楽しみにしてます♪

by j-taro (2009-03-20 14:55) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★KENさん
私こそKENさんの熱演を拝見したかったです!
パンゲアは動画も写真も余裕がないでしょうネ...(^ _ ^A

★右近さん
いえいえ、最低限の増し締めとエアフィルターの交換しか出来てません
タイヤは7部山のままで,,交換する暇と体力的余裕が無かったんです
まっ、なんとか成るかな?

★HIROさん
体調は底打ちして、ようやく回復に向かってます
もう1日、充分に養生して土日に備えます♪

★バクさん
ありがとうございます
お陰様で復活しそうです
淡路島のイベントを満喫してきます(^ ^)/

★コバタンさん
バイクも人間も、とりあえず走る事は出来そうです(笑)
前日からウロウロしてますので、見かけたら声掛けてくださいね~

★魔太郎さん
楽しんできます(^ ^)/
最近は花粉症か風邪か? よく判らないので初期対応に失敗しました(笑)

★SerowGOGOGOさん
三桁は、数字の大きさが微妙でした...(^ _ ^A
だって、WR-Rってゼッケンスペース無いから、収まらないですから~

★pittsさん
風邪はなんとか復調傾向に...
明日から淡路で奉りに参加してきます(^ ^)/

★あにぃさん
FUN-GPは288台、COMPは345台が一斉スタートですね
ちょっと想像出来ません
午後はのんびり観戦ですから、COMPの写真を撮ってレポできまっせ!
乞うご期待です

☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★ニンジャXR君さん
参加は700台を超えた様です
最近の不景気な話題の中では、明るい話題ですね♪
ゼッケンは簡単に作れる様になりましたね、耐水シールへプリントして貼るだけですから
当日を楽しみにしてます

★j-taroさん
肉ですよね(⌒ー⌒) ニヤリ
ハンバーガーで誤魔化してます(笑)



by まえまえ (2009-03-20 17:27) 

ちえちえ

もうすぐですね~
体調整えて楽しんできて下さい♪
淡路島なら、近いからいいですね(笑)
by ちえちえ (2009-03-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岳9パンゲア淡路へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。